Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


マウス!!!

無線の マウスを買おうと思い 今 Amazonで 必死で選んでいます。

しかし 高価な物だと 2万5000円なり\(◎o◎)/!

まぁ~ 俺は 2500円~3000円の程度の物で探していますがね。

アバター
2011/04/25 11:00
マウスでも、そんな高価のが・・・あるのですね^^;ピンキリですかぁ^^☆
アバター
2011/04/24 20:06
マウスは消耗品なのでそのへんがよろしいかと^^
アバター
2011/04/24 19:21
ウチのマウスは500円ですw
無線の物は便利そうですね^^
アバター
2011/04/24 19:20
高いマウスを買っても、ニコタで釣りをすると
すぐ壊しそうですよね(^^♪
アバター
2011/04/24 19:20

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

\✿お久しぶり✿/

ココ最近ずっと放置でごめん;;←
あめーばに夢中になりすぎてた∑Σ(゚Д゚l|!

5月ゎInできないかもしんない(汗)
てす勉しなきゃーいけぇえの(╬☉д⊙)w

まぁ暇があるときINして
巡回するねえ♡+。
あと、絡むぜっっ(*´ω`*)!!

お願いだから、智解しないで♡((黙r

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


マウスって高いんだね;;
安いいめーじがあったZE

アバター
2011/04/24 18:34
マウスって高いのね
サタの持ってるマウスは
ペンタブと使えるマウスだけど~
線は無いから無線なのか?
アバター
2011/04/24 16:51
私も無線のやつ使ってるww

でも電池交換めんどくさいよ~><

電池は充電式のやつだけど。。。w
アバター
2011/04/24 15:12
そんなに高いのがあるんですね\(◎o◎)/!
アバター
2011/04/24 12:25
マウスは消耗品ですからねww
安いのでも十分です~
アバター
2011/04/24 10:11
うそ、そんなに高いのがあるのですか;;
知らなかったですクポ~~(゜д゜)=3
アバター
2011/04/24 10:04
無線のマウス、私の家ありますよ~(・c_,´・。)  ((黙r



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.