Nicotto Town


テディ ♫♬ 


新しいPCの機種も決まりそう^^v



 昨日は4時起きしてしまって、日中はとっても眠くて・・・
 家に帰ってきたら爆睡してしまい日記かけず^^;

 この数日間で新しいPCの機種も決まりそうです。
 台湾のPCで、EPCかACER(エーサー)にしようと思います。
 安くてシンプルなPCらしいので、使いこなせるといいのですが^^;
 分からなかったら、教えてくれたIさんに相談しようと思います☆

アバター
2009/04/17 23:03
piyokoちゃんへ いや~、目が覚めたから起きちゃったけど・・・
日中は眠気との戦いだったよw
ニューPCは日曜日に買いに行きたいな^^v
アバター
2009/04/17 23:01
すふれさんへ 4時起きだと日中眠いですよねw
お互い仮眠はしましょうね☆
アバター
2009/04/17 10:47
4時起きなんてすご~い
出社までにたっぷり時間あるね。
新しいPC決まってよかったね~
アバター
2009/04/17 08:47
アタシも”ニコタやらなきゃっ!”で
4時起きしちゃったりしてます^^;
もう夜にはぶっ倒れで(>ω<;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.