Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


お題【連休中にいきたいとこ】

震災前は、東北の方へ行きたいねぇ・・・・と家族で話していました。

海沿いが復興するには何年もかかりそうですが、山側はあまり被害を受けていない所もあるそうですね?

連休が明けたらパンフをもらってきて、チェックしてみようと思いますです。

これも立派な支援ですもんねぇ。


で・・・実際の連休中は、出かけても在住県内どまりかなぁ?と思います。

今は観光地といっても、皆様の自粛モードのせいで閑古鳥が鳴いている場所もあるとか?

そういうところへ行くにはチャンスかも?とも思いますです。ハイ。

アバター
2011/04/24 12:47
コメントありがとうございます。

>Wゼロ・カスタムさん
本当にそうですね。
外国人は来ない。日本人も来ない。
老舗といわれるホテルや旅館でさえ悲鳴をあげているとか?
廃業を決めたホテルや東電を訴えるホテル(風評被害で客が激減した)もあると、新聞記事で読みました。

GWでそういうホテルや旅館が、一息つけるくらいお客が来ることを祈りたいです。
アバター
2011/04/24 12:23
旅行地、かなり、困っているみたいですよ。 ほとんど、風評被害ですよ。 外国人の人も、少なくなって、良いホテルに、宿屋が、値段の下げているみたいですよ。  ちなみに、外国では、日本の国 一つに、繋がっていると、思われているらしいです。 島国なんですけど。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.