Nicotto Town



ご無沙汰しております

久々のブログです。

震災から一か月以上経過しましたが、


余震。
原発事故。

現地の大変さを思わずにはいられません。

私事ですが、
仕事の都合で、4月より東京から長崎県で転勤になりました。

なにか”震災”から逃げてきた感じになって、
気持ちが複雑なのですが、それを考える暇も無いほどの
忙しさで、気が付けば、4月も20日以上経過しております。

ネット環境も整い、家でようやくニコが出来る様になりました。

東北地方で被災した仕事の仲間の事を思いつつ、
今自分が出来る事を”一生懸命”する事が、震災への
貢献になると思って、邁進していきたいと思います。

ニコの友達で被災した方々。
体には気を付けてください。

元気であれば、なんでも出来ます。

元気を出していきましょう!!

アバター
2011/05/11 18:56
はじめまして、こんばんは!

よければアイテム交換しませんか?
お返事まってます^^
アバター
2011/04/28 22:48
>工場長殿

皿うどん。

私の地元は。
うどん王国”讃岐”


が、


皿うどんは別格です。

うまい。


お待ちしております。


アバター
2011/04/28 22:46
>多由也様

元気が資本。

お酒が基本。


オクトーバーフェストで、一緒に飲みたかったです~



心残りです。

也。
アバター
2011/04/28 21:53
結構な移動距離ですね。
皿うどんうまいし。

げんきがあれば
皿うどんも食える!!
アバター
2011/04/28 08:20
乙です~ 体が資本ですな~
がんばっていきやしょう!><
アバター
2011/04/27 22:05
>cocko様

cockoさんも通勤が大変ですよね。

これから、暑くなってきたら、空調なんか
どうするんだろうかと、とても心配です。

ビルは窓を開ける事も出来ないから・・・

私も出来る事から、やっていきたいと思います。


ツン会のオフ会をいつかやりましょう!

会長~
アバター
2011/04/27 15:16
そだったのでつね。・゚・(ノД`)・゚・。
逃げたとかそんな風に思わないで><

長崎・・・行ったことありまつ。
中華街みたいなとことかあるんだよね。。。
ハウステンボスってまだるのかなぁ??

できることから、やっていきましょぉ^^
アバター
2011/04/26 23:38
>もも様

引っ越しには慣れました(笑)

でも、東京から長崎への異動は
なかなかダイナミックです(汗)

ももさんも、体にはきをつけてください。

ニコは頑張って続けますので、
宜しくです~
アバター
2011/04/26 19:27
おひさしぶりです^^
東京の次 長崎。。。
なかなか大変ですね(汗)

私も愛知から大阪に引越ししました
部屋は前回 前々回の引越しと比べると 広くなりました(^^)
部屋が広いので うれしいです^^
大阪は大好き なので^^


まこサンも頑張ってください^^
アバター
2011/04/24 22:51
>クオカ様

まだまだ東京に居たかったのですが・・・


出ていけと、地震が申されました。


そちらは”余震”が続くと思いますが、
みんなでそれを受け止めている”日本”に
なれる様、頑張って仕事して生きていきます。

クオカさんも元気で過ごしましょう!!

それが一番の望みです。
アバター
2011/04/24 22:48
>青いみかんさま

コメありがとうございます。

コメくれたという事は・・・



元気なんですね。

うん。

元気で。
よかった。
元気で。


ね。

周りの事は気にすんな!!
アバター
2011/04/24 22:46
>かめきちさま

確かに四国からは近いが・・・


縁あればまた会う旅の空。



待ってるよ!!
アバター
2011/04/24 22:44
>あずきママさん

です。

会長にずーーーっと連絡が・・・


被災地に応援に行ったのかも。


会長ならそうするだろうと思います。
アバター
2011/04/24 22:42
>局長殿

そです。

逃げる様に、中央区から、”区”もない
長崎に来ました。

唯一の心残りは、”弁慶”でのオフ会を
実施していない事です。

東京出張のときは、掲示します!!

もしくは、福岡中洲でのオフ会です。
アバター
2011/04/24 21:51
そうだったんですね^^

元気があればどんどん前に進めますもんね♪
気持ちも大事。
お仕事がんばってください!
アバター
2011/04/24 21:48
猪木かっ
アバター
2011/04/24 20:49
遠いところへ。。。
四国には近いのかな。
アバター
2011/04/24 20:40
かめさん、会長のことが心配です。
連絡とれないし。
大丈夫とは思うけど。
アバター
2011/04/24 20:06
大臣!遠くへ行ってしまわれたのですね・・・

九州出張の時は宜しくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.