Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


久々に今晩の献立でお茶をにごす(^^;)

久々に生節をたきました。
ちょっと甘めになってしまったので、
お出しにショウガ汁をまぜ針ショウガを多量にこんもり盛って
ごまかし^^;
ヒスイご飯(豆ご飯)
グリンピースの卵とじ
豚の角煮(昨日作ったヤツの残り)
青梗菜のオイスターがけ

家にいる日は返ってお昼からパソの前に座ってしまうので
ほっといてもできる炊き込み系のお献立になってしまいます。

もちろんそれにもれなくお酒がついてくるのが
かじゃんち流~(^-^)

アバター
2009/04/16 22:53
yakoさん
こんばんは~
ねーそうですよねー(笑)
うちは酒飲みの家だからちょっとが沢山が一番(笑)
で和食系。お魚たいたり煮たりお刺身が喜びます。
どれも楽でしょ(笑)
アバター
2009/04/16 22:45
(ノω・`o)ァレマッ お献立の考え方まで一緒だわ~
独りでお休みの日は鍋をグツグツと・・・
手が込んで見えるから、これまたいいのよね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.