Nicotto Town



昨夜の事…;;






ふふふ…あまりの痛さにつぶやいてしまった骨折ww

沢山のお見舞いをありがとうございます<(_ _)>


どうなっていたかと言うと…

夕飯の支度中の出来事でした。

あと、お味噌を投入すれば、「ご飯だよ~~」というタイミング。

お味噌を出そうと冷蔵庫を開けた瞬間…

右足に激痛目の前真っ白火花が飛んでる???

という状況に、何が起こったのかさっぱり分からず…

ただ、ただ右足をギュッとつかんでいたようです^^;

一瞬、痛さのあまり息をすることも忘れていた模様。。。

本当に痛かったぁ~~~~~;;


で、意識が戻って何が起きたの~~~~~??と周りを見回すと

500mlのペットボトルが足元で泡を吹いて倒れていました。。。

あ~~なるほど…ペットボトルが右足直撃><

それも、キャップ部分が当たった模様。。。

 ↑ あまりの痛さに記憶なしww


よく見ると…右足の人差し指の瓜の際がぱっくり開いて血が出てて…

止血して、良~~く見てみると指がパンパンに腫れて来て…

救急病院へレッツゴー~~

レントゲンを撮ったら、指先の骨が砕けていたみたい><

全治4~6週間ですね~~とあっさり宣告。

指先ゆえに自然治癒を待つしかないらしく、かかとで歩いて下さいね~~

ですってwww

と、まぁ~こんな経緯でございましたww

誰が悪いとは、申しませんが…みなさまも冷蔵庫を開ける際には

ご用心下さいね…何が落ちてくるか分かりませんよ~~www


今日は、かかとをついてもまだ歩けます(*´艸`)




アバター
2011/04/26 15:30
えええ><骨折ですか!!
500mlのペットボトルも落ちると凶器になるんですね・・・
全治するまで無理されないよう気をつけてください。。
お大事にね^^
アバター
2011/04/25 23:21
(≧▽≦;)アチャー。。。。。。お大事にね。。。。。
それにしてもペットボトルが落ちてくる冷蔵庫恐るべし。。。。


by-Ryou
アバター
2011/04/25 23:15
お大事に。
思わぬところに危険が待ち受けているのですね。
しばらく歩くことも大変でしょうが、
どうぞ、あまりご無理をなさらず、ご自愛ください。
アバター
2011/04/25 22:27
なんという・・・災難。骨はとても痛いんですよね。

ご家族もいるから、家事だけでも動ごくのに大変ですよね。

私は、家の廊下ですべって転んで、膝の軟骨を痛めてしまい、非常に不自由な生活を

送っていたことがありました。

オーロラさん、お大事にしてくださいね~骨が早くつくように、お祈りしていますね。

アバター
2011/04/25 22:10
大変でしたね><
お大事になさって下さいね!
アバター
2011/04/25 20:40
一番痛い所ですね
骨折までは行かないけど、経験があります。
お大事にねε(◡‿◡✿)з
アバター
2011/04/25 14:18
うわぁ、大変でしたね><
骨が砕けても、自然治癒なの? 骨折ってしたことないから、わからないけど…。
お大事にしてくださいね~~。
アバター
2011/04/25 13:24
痛そうですね><
冷蔵庫を明ける時は気を付けないといけませんね。
お大事に。
アバター
2011/04/25 11:24
w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー なんちゅうことwww
冷蔵庫はそっとあけることにします。
お大事に(__)
アバター
2011/04/25 08:44
(´;ω;`)ウウ・・・
こんなこともあるんですね。
読んでびっくりいたしました。
お大事に
アバター
2011/04/25 00:30
うう;;
痛いですね
でもうんあっという間だから ちょっとの辛抱です

僕も足の甲にある小指の骨(?)を折ってしばらくかかとあるきでした^^;
アバター
2011/04/24 21:05
オーロラさん 痛かったですね。
早く完治出来るよう 無理しないでくださいね

お大事にしてください
アバター
2011/04/24 20:20
わぁ~これを読んでいるだけでも痛さが伝わってきます。
冷蔵庫を開けたときに、ものが落下してくることはよくあるので
私も気をつけなければ・・・・
完治までたいへんですが、無理しないでお大事になさってくださいね。
アバター
2011/04/24 19:03
わ~痛いですよね><
ペットボトルで、そんなひどい事に・・・
私、同じことをして、足の指、怪我して、へんな歩き方してたら、膝にきたの。
気をつけてね。^^
アバター
2011/04/24 17:49
痛い、痛いです(T_T) ペットボトル恐るべしなのですね…。

地震とかで物がさり気に位置を変えていたりもするので、戸棚や冷蔵庫を開ける時には気をつけるようにします~。

お大事にどうぞです。
アバター
2011/04/24 14:23
生きてるからいいじゃん!!!
まるで他人事・・・(^。^)y-.。o○
アバター
2011/04/24 14:04
うへえ・・・大変な事になってたんですね・・・
昨日は 巡回をさぼっていたので、 知らなくて・・・

500のペットボトルでも そんなにすごい事になるんですね・・・
気を付けなくちゃ・・・
缶詰を廊下に落として へこんでるくらいは 我慢してもらわなくちゃね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.