Nicotto Town



祟りジャー

な、な、な、なんと、、、、、
Cガチャが今日まで、目玉なし、、、
Pガチャも目玉の猫耳60回以上回しても出ないし
祟りとしか、、、、

うーむ
チョコレートの食べすぎか、、、カカオ大明神のさまがお怒りか
それとも、、、
もっと課金しろとの、事務局の祟りか^^
今回が
最悪の月です、こんなにも目玉が出ない月なんて

我がPCがお馬鹿で動きがトロイから
777がそろわないのか?
パチスロ並みの確立の悪さ
不思議な事もあるものです、えーーーーん

アバター
2011/04/27 11:55
今月はあとわずかです。
来月の運気に期待しましょう!
・・・ってのはダメかな?
アバター
2011/04/25 21:50
Cがちゃの目玉はもうあきらめてます^^欲しくないしぃ~ww^^;
アバター
2011/04/25 10:10
すずらんのヘアクリップが今日は2個出て〜全部で7個ぽよb
運が無いほうのFujiだけど〜バッグも鯉のぼりも目玉は全部出てるぽね。
でも蜂が運んで来た種はたった一個だけ!"o(`*ω*´)
目玉出ない日々もあったなぁとまた1つ良い思い出にしようぽよんw
カカア大明神?w
アバター
2011/04/24 22:22
課金していると 嫌に成りますね。
Cは、私 終了です。もうだいぶ前に。
課金して無い人なので Pは、無いですけどね。
ついて無い時は、いくらどうやっても で無い時有りますね。
頑張って。
アバター
2011/04/24 21:52
今回、青も白も出し渋ってますよね〜^^;
私も未だにネコミミ出ないです;;
アバター
2011/04/24 21:48
がんばってください!><
アバター
2011/04/24 15:44
どんまいです。
アバター
2011/04/24 15:32
そんな月もありますねえ。
お疲れ様です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.