Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


「連休に行きたい場所」


いや、もちろん、家にいますよ。
引きこもりだし。
どっか行っても混雑してるだけでしょ。
わざわざ混んでる場所に出かけたい気持ちって
私にはまったく理解できないなぁ。

あー、図書館には行くかなー。
返却日だしね。

アバター
2011/04/25 22:17
>パクチーさん
……あいりーちゃんが、「似てる」って言ってたけど、
ホント、似てるかもね、わたしたち。
アバター
2011/04/25 22:16
>どりさん
……あー、そうかも。

出かけるのが好きな方は、どんどん出かけて経済まわしましょう!
(ごめん、わたしはひきこもるけど)
アバター
2011/04/25 22:15
>ゆきちゃ♪さん
……それはもう、働くのを忘れてしまうレベルでは…?
ってか、そんなに休みが続くってのは、普通にイヤですよね。
アバター
2011/04/25 20:44
私もひっきー。
アバター
2011/04/24 20:22
いや、今年は空いてるかもよ………
アバター
2011/04/24 14:58
σ( ̄。 ̄) オイラ は18連休+9連休ですよ。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.