Nicotto Town


着回し日記・・かな?


②てんちょークイズです。

画像

本日は肩に店長のせて牛若風コーデでありますw
ロングヴェールにフェアリーマントを重ねてフワフワになってみました(笑

写真は先日のサークル花壇写真の続きです。
みんなではしゃいで花壇に隠れていますw
遅い時間になるとお花も透けてしまうんですねw

このかくれんぼの間に2人も幽霊さんが現れては消えてびっくりしました!

というわけで(?)さて問題w何人隠れているでしょうか?ww
え?景品?そんなものはありませんよww

アバター
2011/04/24 22:50
うんうんw幽霊多かったねw
ほんとネタだらけな1日でしたw
また遊びましょうねw
アバター
2011/04/24 21:38
幽霊が多かったり、よく幽霊になったり(笑)
ブログのネタに事欠かない日だったね。^^
楽しい一日でした♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.