Nicotto Town


ねっぎねぎにしてやんよ


れれれレンきゅん!!!


レン厨の方は
どのレンきゅんが好きですか?

・マセレン
・ショタ
・ヤンデレン
・ツンデレン
・ヘタレン

まだ他にもあるかもしれませんg
私はヤンデレンが大好きです!!
あの「妹CD」のレンバージョン最高っすねwあひゃひゃww
ショタは萌え萌えですね^p^//

ヘタレンとか・・・結構好きでsw
つkもう全部好きですね((

アバター
2011/04/25 12:17
全部、好きなんですか!。 分ける必要ないのでは!。
アバター
2011/04/24 23:11
じゃむちん>おぬしはやはりそうかwうむw

        wwwwwだよなbww
        マリオのwあれはなんかキュンときたw
        ヤンデ恋イイ!∀マセ恋歌イイ!∀ツンデry
        わかりまswその気持ちw
アバター
2011/04/24 22:15
・・・ゴメン。。
全てだ^p^((殴

・・・だって全てが好きなのですかr(((殴^p^
鏡音レンの憂鬱てきなれんきゅんも好きだし、
ヤンデ恋歌・マセ恋歌・ツンデ恋歌とかのれんきゅんも(ry
全てまいしてまs((黙rks
アバター
2011/04/24 17:38
慧>おぉー!!
   ヘタれんとは関係ないけどヘタれないでよ!!って曲良いよねww
   もう禁断の恋に萌えrrrrrrwwwww((
   
   あれも好きだぬこれんw
アバター
2011/04/24 17:23
ツンデレンとかヘタレンとか・・・ww?

かなぁ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.