Nicotto Town


企業秘密の日常


偶然の出会い

水曜日が遠足なのでスーパーにおやつを買いにいきました。
なぜか妹たちもついてきました。
おやつを選んでいると後ろになにやら人影が・・・。
なんと
中2の妹の担任の先生でした。
妹は爆笑してました。
妹の担任の先生は妹に
「おい、おやつばっかり食べてると馬鹿になるぞ」
といってました。
この前の木曜日の妹の家庭訪問のときその先生に会えなかったので(詳しくは「妹の家庭訪問」というブログに・・・。)
会えてちょっぴりうれしかったです。
その先生の子供さんがすっごくかわいかった。
多分1歳半くらいだと思います。
その先生も
「ほら、こんにちはって。」
先生の子供さんはちょこんと頭を下げました。
かわいい!!!
その先生も今まで中学校ではみられなかった様子(中学校ではなんかてきとーな、でも行事だけ熱い先生です)
意外性がありました。

アバター
2011/04/27 00:03
うちのいとこは今年2歳です。
やっぱかわいい❤

怪獣…ぴったりな言葉ですね。(PCに向かいながらニヤニヤしてる私)
嵐とも言えると思いますが、なかなか去ってくれないですもんね。
アバター
2011/04/25 17:13
第一次反抗期ですか・・・
第二次に入ったら怪獣みたいになりますよね(中2の妹が今、第二次反抗期です)
わたしのいとこもこの前1歳になりましたがすごくかわいいですよ。
ばあちゃんがいとこに夢中です・・・
アバター
2011/04/24 21:00
会えてよかったですね~

ちっちゃい子は無条件にかわいいですよ。
もう何年か経つと反抗期に入って大変ですが^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.