Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ネコニャン/伝言板

画像

98回目で、ようやく目玉1個目・・・
シロツメクサのコサージュ...

全然あきまへん・・・
もう回すの飽きましたわぁ~
o(。´○`。)o


ここまでヒドイのは初めてかも・・・
ハニーポットで運使い果たしてる?


なので(?)、タウンでイタズラして回ってたら、
ネコニャンが何か発見したらしい!
なんだろう?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/04/25 20:03
そう、今回の青ガチャはゲッソリ~~~
1ヶ月も回す根気ありませぬ・・・
早くフリマ解禁しておくれぇー><
アバター
2011/04/25 17:38
カエルぅぅぅ♪σ(o^-^o)
アバター
2011/04/25 13:53
こんにちは^^
アバター
2011/04/24 22:56
こんばんは。
天気は晴れだったものの週明けどうなるか心配です。
最近、選挙結果がまったく気になりません。
アバター
2011/04/24 22:31
こんばんは^^テレカ買い取りしてもらいました。結構なお金になりましたv
今回珍しく自力コンプしました。
アバター
2011/04/24 21:39
こんばんは^^今日は13時間練習がありました^^;

ガーデンレベル、目標は小刻みに^-^v

ネコニャン当たりのドリ券でも見つけたのかな^^;
アバター
2011/04/24 21:26
こんばんは!

今さっき帰ってきました。ちょっと疲れました。

これからハニーポット釣りに行ってきます。
でもこの頃プレミアがつれないから、苦戦するかも。
アバター
2011/04/24 21:17
||ω・) コバワ…♡
アバター
2011/04/24 20:43
前々回の泡立てと、そのもう一個前の鬼パンは、一ヶ月毎日回しても出なくて、本当げっそりでした・・・。
いったい何なのーって言いたいときがありますよね(汗
ファイトです♪
アバター
2011/04/24 20:11
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
私も今回のは全然ダメです><
やっとこいのぼり1個w
しかも普通品もまだそろいきってなくて^^;
ハニーポットがいっぱい釣れてくれるならいいんですがw
アバター
2011/04/24 19:40
わたしの言葉すべてが法律だ!
毎日変わる!(థ౪థ)

青ガチャげっそりやな~w
目玉少なすぎ~
いい加減確率アップしてほしいな!
アバター
2011/04/24 18:32
自力じゃないけど青ガチャ第26弾・コンプ!(*^0^*)

ニャ!w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.