Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


福岡かな


今年はめちゃくちゃ忙しいのでカレンダー通りの連休になりそうなので、3日休んで、1日出社。また三日休んで一日出社。で、通常に戻る。って感じです。
ま、休日に出勤しなくてはならない状況は避けられそうです。

今年も妹がやってくるそうなので、自宅でのんびりかなぁ。

で、行ってみたいところですが、いまは断然福岡です。まぁ、博多ですが・・・

GWには、JR大阪駅に直結のデパート(?)が出来るので、人いっぱいだろうな。

アバター
2011/04/27 14:05
福岡 良いですよね。
転勤前に 福岡に2泊しましたが
ほんと良いところでした。
食べ物美味しいし・・・
子供2人と一緒だったので
あまり 歩きまわれませんでしたが・・・
アバター
2011/04/26 15:36
うちも、同じ休みです。
ド真ん中に1日休みって・・・きっと、忙しーんだろうなぁ~と^^;
アバター
2011/04/26 00:43
うたたねのようなお休みw

パーマンにでてくるコピーくんロボットが欲しいですね
アバター
2011/04/25 03:16
土日は出張で小倉に居ましたが、移動日だった金曜は
博多の夜を満喫してました^^
アバター
2011/04/25 01:08
福岡県に住んでいるのに、電車で25分くらいなのに、まだ博多駅行ってないさきもり(o`・ω・)ゞデシ!!

まだ多いみたいです。地震でTVが放送してなかったから、

今はワイドショー(福岡の)は、ずっと新博多駅ビルの話し(o`・ω・)ゞデシ!!

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)
アバター
2011/04/24 22:16
博多いいよね博多。
あたしもGWに福岡いきたいけど どうなるかなあ・・
ほーちゃんは お金もいっぱいありそうだし
その気になればどこでもいけそうね(*ˇ◡ˇ*)♬♫♬♫
アバター
2011/04/24 20:55
今日梅田サウスゲート行ってきました~。
すごい人でした。
なので、閑散としているドーチカを意味もなく歩いてきました(^_^;)
堂島ロールを買いながら、この辺はho-chanさんの庭なんだろうな…と思ってました(笑)
アバター
2011/04/24 20:27
すみません・・・博多のどこに行きたいの?
まさか・・・中洲でにゃんにゃんしたいのwww
(にゃんにゃんって古い言葉だわ・・・化石って呼ばれちゃうかも)

博多シティは福岡に住んでなければ・・・珍しくもないしね
あっ・・・まさか鉄ちゃん?だったら博多シティもいいかな・・・
アバター
2011/04/24 19:48
私も同じくカレンダー通りの連休です。毎年そうですが(;^_^A
休日出勤の危険(?)もあったんですね!
回避出来そうとのことなら良かったです^^

GWの大阪駅近辺はスゴイことになりそうですね。
私も行ってみたいですが、人出が落ち着いてからがいいなと思ってます。
アバター
2011/04/24 19:30
うちも毎年姉と妹が子供を連れて帰ってくるので、家でうだうだしています(๑^ω^๑)
ゴールデンウィークの混雑はどこも大変ですよね( ̄ω ̄;)
アバター
2011/04/24 18:55
妹さんと仲良いんだ?
うらやましーい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.