Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


記録に残ってないのですが、、


昨日と同じ過ちを犯しました・・・。。○| ̄|_

(今日はエメラルドグリーンに輝くサワガニ君
を見事逃がすことに成功したのです!!ΣG(TT☆)ヤッタネ☆)






・・・ハァーーー、、、(TT☆)



世界から



消えたい!!☆(TT☆)






















お終い。。めでたしめでたし(。◡‿◡。)

アバター
2009/04/18 00:36
>>miffyさん

出会ったら、、その手を絶対離してはいけません!(uωu*)www


>>BENTENさん

そう!本当にあれ押したくなるんすよーー!
持ち帰るボタン主張無さすぎなんですよ(TT)

>だけど・・・逃がしたサカナは大きいってネ・・・(∀-)ニアニア

!!!Σ(=д=ノ)ノ
どっちですか!励ましたいんですか!?www
落ち込ませたいんですか!www
飴と鞭いただきました☆(-人-)www


>>ゆいさん

ハイ逃がしました;;。。
(無いと思うのですが気をつけてください。。)

15!すごい!
その数を保護しているならw余裕で自然に帰します!www
アバター
2009/04/17 21:11
逃がしちゃったのですかw
ワタシは逆にレアだともう不要でもいつのまにか持ち帰っている病が
あって、15とか同じお魚の水槽があったりするデスv
アバター
2009/04/17 18:31
アノニム⑨さん、またやっちまったデスか^^;
あのボタンは、ちょっと主張しすぎてマスもんネ

動物愛護の精神で逃がしてあげたんだと
そう思ってた方が、きっと気が楽になるお・・・(´・ω・`)

だけど・・・逃がしたサカナは大きいってネ・・・(∀-)ニアニア
アバター
2009/04/17 07:08
釣れるだけいいじゃないですか★
私なんて、釣れないんだから逃がすこともできませんw
アバター
2009/04/17 00:56
>>オーシャンさん

www☆
うーーーん、、w
行きたいようなー行きたくないようなw☆
アバター
2009/04/17 00:53
うむ、坊主の日は近い。
いらっしゃ~~い、マルガリータの世界へ>>
アバター
2009/04/17 00:19
>>歌穂さん

(☆TT)
歌穂さんあなたはエスパ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、 バキィッ!!
・・・そのとおりです。。これは反省服です(◎εT#)

>二度あることは・・・

そうです!それをさけなけば!
ボクはついに坊主にならなければいけません!
アバター
2009/04/17 00:13
また反省の服装ですか?ww
二度あることは・・・じゃなく、今度はちゃんとお持ち帰りしてくださいね♪
アバター
2009/04/16 23:39
>>オーシャンさん

はい、ボクもそう思いましたが、、
それはココでは贅沢なのでは??と思ったのでやめました(TT☆)ww


>>青さん

ちなみに昨日は最高級セットでした(TT☆)
今日は竿60と餌40の組み合わせでした(TT☆)

出目金君は見事2匹釣れました☆
・・・サワガニ君(TT☆)
アバター
2009/04/16 23:32
釣れるのだから良いじゃないですか(^-^;)
私、高級セットで挑んで釣れない事が・・・・orz
高級セットなら釣れるって皆様言ってるのに~っ!
アバター
2009/04/16 23:25
それはね、4ちゃんみたいに丸刈りにしないと、直らないよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.