Nicotto Town



綿毛が拾えない(´;ω;`)


クローバーの方はそれなりに順調?(24個)に貰えているが、
綿毛の方が1個拾ったっきり一向に拾えないorz

アバター
2011/04/25 17:12
私も綿毛、やっと一つゲットです♪
アバター
2011/04/25 16:20
綿毛合成まで4つ必要ですからね~
はやく拾えるといいですね^^
アバター
2011/04/25 15:44
一個どころか私は一個も拾えないですよwww。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2011/04/25 11:03
私も、まだです~~^^;ほしいです~~☆
アバター
2011/04/25 07:56
いつまでたってもゼロののの・・・・・><
アバター
2011/04/24 23:32
わわわ~すごいですね~24個なんて!
私はまだ片手で数えられます^^;
アバター
2011/04/24 22:55
syuさん24個って凄すぎます~おめでとうございます^^♥
私はもらえる日とダメな日があるんですよね。
なのでクローバーの種はまだ6個です~(T_T)
綿毛も1個もらえたかな?
なんとなく確率が低いです…しょんぼり。でも頑張りますね^^
アバター
2011/04/24 22:40
私も綿毛、1個ももらえてません(;ω;)
アバター
2011/04/24 21:44
一個もぬ!です・・・(・ω・)アレ?
アバター
2011/04/24 21:13
綿毛?
あたしもらったことないー>p<
アバター
2011/04/24 20:38
わたしも2個から増えないぃ。。。*。 *ぅ
アバター
2011/04/24 20:19
私もクローバーは14個貰えましたが綿毛が貰えていません~(´・ω・`).



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.