Nicotto Town


つぶやき放題


連休に行きたい場所


と言うか、行く場所、です^^

独身の頃から3年に1度、旅行に行っているのですが、今年はその年にあたります。
中止もありかな、とも思ったんですけど、行くことにしました。

詳細は帰ってからご報告♪ 成田から飛びます。
日本人の移住者も多いという、某東南アジアの国です。

荷物作らなくちゃ~(汗)

アバター
2011/04/25 23:47
まほさん>
はい^^ 楽しみです♪
アバター
2011/04/25 23:44
楽しみですね。
アバター
2011/04/25 07:58
メイさん>
いえいえ、友達と一緒です。友達と積み立てをして、3年に一度旅行・・・もう
今回で6回目・・・だったかな? だから、18年は続けていることになりますね^^;
結婚の時、旦那にも「これだけは行くから」って、了解取りました(笑)
あ、積み立てはさすがに自分で稼いで(または独身時代の貯金から)やってます~。

気をつけて行ってきます♪
アバター
2011/04/25 07:55
マー君>
はい^^ このために、こつこつ毎月積み立てしています♪
楽しんできますね~^^

近場で日帰り旅行も楽しいですよね^^
気をつけて行ってらっしゃい♪
アバター
2011/04/25 07:54
美玲ちゃん>
ハワイ、いいですね~。行ったこと無いです^^;
私は海外に初めて行ったのが20歳の時だから、美玲ちゃんはすごいです^^
荷造りがんばります♪
アバター
2011/04/24 22:07
一人旅?
気をつけて・・楽しんで来てください^^
アバター
2011/04/24 21:36

GWは海外旅行なんだ!
楽しみだね^^

うちは近場で日帰り小旅行です。

楽しいお土産話待ってるね^^


アバター
2011/04/24 21:33
お~
私は行ったことりません。
前年ハワイに行きました。
荷物作りがんばってください



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.