Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの日記 夢の中でなら


どこぞの城でお茶をごちそうに
なりたいわ♪

おうむたん談
鳥の世話してればいいビヨ~

飼い主
主人はぼうぼうだってこと忘れるな
この暴走いんこめ!

おうむたん談
ほら、ボロが出たビヨw

飼い主
うっ(--;

アバター
2011/04/25 20:01
ぼうぼうさんから、勇気もらったので、、
恩返しします(^◇^)何か欲しい青ガチャの
目玉でないですか??それか、限定品など、、
お願いですから、却下しないで言ってくださいね★
アバター
2011/04/25 16:46
>レモンさん
今の時期はお花を見ながら優雅に
お茶をいただきたいものですわよね^^
(おうむたん談 お嬢様言葉無理して
使おうとして言葉がこんがらがってるビヨ)

>トシraudさん
おぼえやすく、ひよたんです^^v

おうむたん談
仕方ないことだけど、おうむたんより
上にいるのが気に食わないビヨ。
ま、止まり木一等地はおうむたんの場所
だから許すビヨ(←だから、飼い主を
止まり木というのはやめれ(--;)
アバター
2011/04/24 21:02
この会話を高見の見物してるヒヨコさんの名前、忘れたw あおたんは聞こえないフリきめこんでるピヨリ?
おうむたんは飼い主殿が独占できなくなって、お兄ちゃんらしくないビヨ^^
私はシウマイwww
アバター
2011/04/24 20:44
わたしも、お茶をごちそうになりたいです。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.