Nicotto Town



なおと~~~~~~~~~!!カモーン!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+105

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
2
16.50cm
ウグイ
1
30.06cm
ギンブナ
1
19.48cm
ヘラブナ
3
37.94cm
キンギョ(赤)
1
21.32cm
ナマズ
1
49.62cm
ニジマス
2
66.34cm
長靴(ピンク)
1
21.58cm
エンゼルフィッシュ
1
12.38cm
アユ
1
19.39cm
川の真珠貝
1
5.61cm
ドジョウ
2
11.27cm
シャチホコ
1
47.52cm
ハクレン
2
88.70cm
ミツ​バチたちのハニーポッ​ト
1
3.71cm
2011/04/24 19:19

マジで釣れないんですよ(>_<)

ラ・ン・ド・セ・ル

あいかわらず、
ハニーポットが釣れてます・・・
さらに、しゃちほこが来たり
ハクレンやエンゼルフィッシュなどの高級魚・・
なんと、開始10分で大漁マーク・・・

そのあとの、川の真珠・・・・もったいない・・・

つうか、
ランドセル~

アバター
2011/04/26 19:13
苗採るさんへ
そうですね!
あと一週間!がんばります(*^_^*)
でも、あたらしいカブトの方が欲しいかもですw
アバター
2011/04/26 07:16
きっと釣れますよ。

焦らない、焦らない・・・
アバター
2011/04/25 20:41
カヲルさんへ
なるへそ・・・まずは伊達巻加えながら、
この釣りはダテじゃね~とさけびつつ
キザオッパー!!と、つぶやきながら釣れよいのですね!!
ガッテンだ!!

みぃちゃんさんへ
ハンティングラッシュですな!!
おっしゃ~~~~~~!!
そいういや、先日、隣のヘルシングが17セット連チャンしていて憎しみすら感じました・・・
アバター
2011/04/25 12:44
釣って釣って釣りまくれ~(o^∇^o)ノ
アバター
2011/04/25 02:17
ぶーくん
申し訳ないですが、ぶーくんは、まだ本当に
ランドセルを欲しがってない気がします。
やはり、本気と書いてマジと思うほど、
そう。喉からハンドが出る程、want
欲しなくては、ナオトをゲットする事は
難しいかも知れません。
まず、伊達巻き売り場で、浅草の煙を
浴びるよう手のひらで、売り場の冷機を2回
頭になすりつけ、
そして、あの時、バス乗り場で心を1つにみんなで
行ったミニ拍手を覚えておりますか?
その時の要領で、誰にも見られないような
素早さで、指2本でパンパンとお祈り祈願
すれば必ずランドセルが手に入ることでしょう。
まずは、伊達巻売り場にε≡≡ヘ( ´∀`)ノですw
伊達巻売り場を目にする前に、かまぼこが
視野に入ってしまったら、ミニ拍手は4回に
なります^^応援してます!
(って、なんのこっちゃですねww)
アバター
2011/04/24 23:41
愛溜さんへ
高級魚・・・こんなにたくさん来てももったいないですよね・・
ポットはいいからランドセルがほしい(>_<)
しかも、あたらしい釣りが始まっちゃうし・・いそがしです
アバター
2011/04/24 21:29
なおとさんなかなか来てくれないみたいですねwww
にしてもいっぱい高級魚きますね~
最近大量マークみてないです><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.