Nicotto Town



まちがえた・・・><


こんばんは・・・

まだ持っていない、
黒ガチャ第10弾の 三毛猫のきぐるみ が欲しくて、
久しぶりに回そうとしたら・・・

なぜか11弾のを回しちゃいました・・・><
そしたら、目玉の黒夢馬が出ました・・・。
まだ持ってなかったから、結果オーライなんだけど・・

残り240Pでもう一度まわせるから・・・と思って
ポチっとクリックしたら・・・

また11弾を! 回しちゃったのです・・・アホやなー><
で、舞踏会の王子様が出ましたが・・・、いらないよー!

残り40P・・・ 白ガチャも回せませんね・・。
またPコイン購入するのか・・・。

いつもモバイルEdyで購入してるんで、
反映するのに2時間くらい掛かるんだよなー。
待ち遠しいからな・・どうしようかなー
三毛猫は欲しいけど・・・。

ではまた^^
takamaruでした^^
 








アバター
2011/04/25 09:16
アハハ^^
黒夢馬ゲットよかったね
三毛猫持ってなかったんだ~
エミはフリマでゲットしたよぉ
最近三毛猫使ってないから交換できる物があれば
交換してもいいんだけど・・・
アバター
2011/04/25 03:20
ニコットを始めたばかりの頃クロガチャを無料ガチャだと思って一度で10回まわしたことがあります・・・・・・

3000円払ったはずなのに何故Pコインが1000Pコインしかないんだ?もしかしてPコインは1P=3円なのか?などと真剣に30分くらい考えてました・・・・・
アバター
2011/04/25 02:35
あにゃ(Ő‸Őㆀ)

(๑⌒▽⌒)ノdon't mind♪

アバター
2011/04/24 23:55
ウエブマネーは早いよww
それに千円から買えるし^^/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.