Nicotto Town



闘莉王!

今日の浦和戦、名古屋はぼろぼろでしたが、それよりも残念なことが一つ!

あれだけ浦和に貢献してきた闘莉王に、すごいブーイングでした。
なぜなのかわかりません。
浦和を好きで出たわけではないのにあそこまでブーイングするなんてちょっと信じられなかった…何故だかかわかる人教えて~

ちなみに名古屋青山(以前名古屋にいた)に拍手と声援してました!

アバター
2011/08/29 22:53
美玲☆さん:コメありがとねん^^ 今田以外ではなかなか見当たらないかもね^^
アバター
2011/08/28 22:38
コメントかんしゃですっ

今田さんが変わりに司会者やるんですか?!
ビックリですね・・
アバター
2011/05/08 08:48
絵里さん:コメありがと~宜しくね!
アバター
2011/05/07 19:37
コメント ありがとう~(^・^)  こんどから、こうやってブログ仲間になろうよ!(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.