Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


「いっしょにごはん。」知ってる人いる??

・・・・これって、そもそも何に入るのですか?教えて欲しいです。


ブログ広場からでも全然おkです・






アニメイトにおいてあるフリー雑誌にソレの漫画があって、

おもしろそーだな~と思ったのですけども・・


ドラマCDどーのしか出てこなかったので、困ったわけなのであります。




ちなみに、

そのドラマCDに

鈴村さん(銀魂では沖田役)と日野さん(銀魂では神威役)が出てるそうです。




むーーーーーーーーーーー、一体何なんだ~!!!










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日のべるぜバブ


神埼さんがおもしろかった。


時々、銀さんに見えてしまったょ(ぇ、

確かに、イキナリ空中でんぐり返しされたら驚くよね。





明日は銀魂だ~。


山崎の悲痛なあんパンの叫びですねw






それでぁ、また~。



アバター
2011/04/24 22:51
> 鬼兵隊۞曽良サン
 響くのがきっといいんだろうなぁ~。


アバター
2011/04/24 22:49
こんばんは!
コメント感謝です><

やっぱりお風呂って歌いたくなりますよね!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.