Nicotto Town



さようなら スーちゃん


キャンディーズが一世を風靡していた時期、
私の青春時代と重なります。
3人の中では一番おっとりした癒し系で、
私は、あなたの事が好きだったよ・・・

アバター
2011/04/26 22:04
さすけちゃ>

Σ(^∇^;)えええええ~?!
そうなの~?
母が胃ガンになったって事は、
私もガンになる確率ありって事よね?(@_@;)

さすけちゃは、前立腺あたりぢゃないかな~?ww
アバター
2011/04/26 22:00
医学的根拠が出てるかどうか分からないんだけど、ガンって遺伝する要素含んでる
んだよね。

確かにオレの祖父は胃がんだったし、オヤジは肺がんでした。

さて、ここでクエスチョンです。
さすけさんはどこにガンが出来るでしょう?(おぃ)
アバター
2011/04/25 22:43
ユウちゃん>

私は、キャンディーズと同年代なので、
リアルタイムで観てました。

ピンクレディーがかっこいいなら、
キャンディーズはチャーミングだったよぉ。
スーちゃんの遺影、若い頃よりも綺麗だったな・・・(;_;)
アバター
2011/04/25 22:37
私は田中好子さんって、ドラマでしか見たことなくって、
キャンディーズの方だったとは知らなかったです^^;
とっても優しそうな方で何であんな方が病気なっちゃうんでしょうね(T_T)
でも沢山病気で苦しんだと思うし、今はゆっくり休んで欲しいですね。
アバター
2011/04/25 14:28
さすけちゃ>

ガンは、ウィルスみたいに防ぎようがないし、
ならないようにワクチンもないしね。
去年、実家の母が胃ガンの手術を受けて、
切除したものを先生が見せてくれたんだけど、
どうして人間の体に、こんなものが出来るの?って思ったよ。
ガンの特効薬ができたら、ノーベル賞ものだね。
アバター
2011/04/25 02:18
「心よりお悔やみ申し上げます」って感じかな。
しかし、早いよね。自分の中では女優さんとしてのイメージのほうが
強いです。お母さん役にぴったりの人だったのに残念です。

しかし、昔から思ってたんだけど何でガンって人を殺しちゃうのかな?
あ、いやそういう意味じゃなくて、結局ガンって細胞だよね?つまり生きてるわけ
で、その生きるため?の栄養を人間からとってるわけでしょ?
(正常な細胞を破壊しながら)

その人間を殺してしまったら、自分自身も死んでしまうのに。。。。
オレはもちろん医者とかじゃないんで詳しいこと全く知らないから間違ってる
かもだけど。

いつかガンの治療が風邪と同等になることを願ってます。
オレが生きてる間はダメっぽい。
アバター
2011/04/24 23:59
さすけちゃ>

に、日本語でお願いします・・・(^_^;
アバター
2011/04/24 23:49
Please accept my heartfelt sympathy.
アバター
2011/04/24 23:21
きんたちゃ>

長い闘病生活だったから、
今、やっと楽になったのかもね。;;
ご冥福を祈るばかりです。
アバター
2011/04/24 23:13
うんうん 金太よりずーーーっと年上だっけど
当時は欄ちゃんが一番人気で数ちゃんは2番だったね
でも魅力的なのは数ちゃんだよね 家の電話番号教えて貰って
一度電話したことあるよ お母さんが出て「いません」って言われた;w;
売れっ子だったから家にいるわけないよね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.