Nicotto Town


柚羽の生態


ローカルネタでごめんなさい


 今回のお題はGWに行きたい所、ですか。

 数日前に梅田の大丸百貨店が全フロアの改装を終えて本格的
にリニューアルオープンしたので、どんな感じなのかちょっと
行ってみたいですね。
 関西初出店のお店とかもあるみたいだし、母の日のプレゼン
トを選ぶついでにいろいろ見て回りたいです。


 だけど、GWはず〜っと仕事なんだよ〜。

   切ないなあ(T_T)

アバター
2011/04/27 23:52
 阪急の方はまだ改装中だから、あとしばらくは地下で迷子になる日々が
続きそうですけどw

 梅田だけじゃなく、難波や阿部野の方も続々と大型ショッピングモール
が完成してるので、目移りしそうです。
アバター
2011/04/25 23:40
あっちゃー
ご愁傷様です。
私はいまのところ前半は全滅ですが後半で休みが取れそうです。

梅田の大丸というか大阪駅全体がリニューアルなので大丸以外も回ってみて面白そうです。
ただ柚羽さんがそうできるのはGW終わってからになりそうですか。
その日を楽しみにお仕事もがんばってください。
アバター
2011/04/25 22:47
 そうなんですよぅ。通勤電車が空いていて、ゆったり座れる事を心の支えにして
がんばります〜。
アバター
2011/04/25 21:44
おやおや、GWはお仕事ですか~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.