Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


行って来ました(笑)


Jリーグ再開の試合
意気揚々と出発と言いたいところだけれど
お天気はどんより曇り?
気温もちょっと肌寒い(><)
タオルマフラーよりニットマフラーがいいかな?
なんて思いながら(でも先日の晴天で洗って片付けてしまったからなぁ)
出発したのですが・・・
途中で埼玉スタジアム行った次男からメール「お天気良いし焼けそうや(*'-'*)」

やっぱりサッカーは青空の下で見たいよね^^

そして京都。
スタジアムは久々の公式戦
結構なサポーターでにぎわっています。
公式練習も終わり後はキックオフを待つだけO(≧∇≦)O

その時急に雷鳴が・・・
そして大粒の雨横殴りの風が・・・・
京都の西京極は屋根が全くない(SSメインはあるか(*´Д`)=3

ぬれねずみで待つしかない状態
カミナリが過ぎ去るまでの30分間開始を遅らせなんとか
キックオフ。

試合結果は2-1で勝つことが出来
期待の17歳久保君のデビュー初ゴール
ミヤのアシストアツタカゴール
とDFの課題は相変わらずではありますが
若い力が結果を出しだしてくれました。

一つ一つ丁寧に戦って行って欲しいし
ゴールに向かって攻めの姿勢を出して欲しい
あきらめないで・・・

雨の中待ってて最後まで応援できてよかったです。
次は鳥栖戦(ホーム開催)
しっかり準備していい試合してほしいです。

こちらも「ほっ」(*'-'*)

アバター
2011/04/25 22:33
Haruさん
こんばんはー
昨日の結果は若い子達(笑)が頑張った結果だと思います。
よく考えたらドゥトラも22さい^^若いんだ
3トップ平均19歳って・・・
それぞれタイプの違うFWってのが楽しみではありますが
私はミヤにもっとゴールを狙って欲しいと思って見てました。
パサー?それも必要だとは思うけどどんどん打って行ってほしいなぁと。
DFは秋本選手が入ると落ち着くような気がするのですが・・・
でも誰もがチャンスありますからね
チーム内で切磋琢磨して良いコンディションで次節を迎えて欲しいです。
応援しがいのあるチームへと成長してくれたらもうおかあさんはうれしいよ(笑)
アバター
2011/04/25 22:23
久保君は、周りをもっと使えたら良いよね。
宮良君はきっかけがうまく掴めたら、
化けると思うよ。
アバター
2011/04/25 16:00
御苦労様でしたー。
僕も西京極では、雨や風で何度も泣かされたことがあります。
結果よしですが、ディフェンスは不安いっぱい、
攻撃ももう少し広い視野が欲しいですね。
でもまあ若いチームなので、
試合結果そのものが
全体をいい方向に向けてくれるかもしれませんね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.