Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


今日はバーゲンに(⌒・⌒)ゞイヤァ


昨日が夕方まで寝ていたので日曜の今日は少し早起きして
( と言っても10時ですがヾ(;´▽`A``アセアセ  )洗濯をして
チラシを見て、特売&ポイント3倍の近くのスーパーに
買物に行きました(0´∇`)ノぁぃ♪

何気に他のチラシを見ていると車で10分ほどの場所に
カジュアル服のアウトレットショップが昨日オープンしており
先着順ですが、Tシャツ、靴下、ジャージなどが10円
だったのですね(゜Д゜ノ)ノエェェェェ!?

とりあえず行ってみましたけど、もう昼過ぎでしたので
10円の商品は完売しておりましたがTシャツなどが
290円とかでしたので、Tシャツを買いました(0´∇`)ノぁぃ♪

しかし、チラシを見て「安い」と思い出かけるとは、幼少の時から
今もですがリアルで貧乏生活が染み付いているんでしょうね(o¬ω¬o)アヤシイ

アバター
2011/04/26 07:10
10円のときに行きたかったですねえ!
でも290円でも元は取れてますね(^^)

ああ、あたしもそれ染み付いてます(^^;)
アバター
2011/04/25 22:56
いや~安いと思ったら出かけますよw
今日、スーパーに行ったら半額のお惣菜だらけだったので
つい、いっぱい買い込んでしまいました^^;
アバター
2011/04/25 09:04
拝読☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.