Nicotto Town


ねっぎねぎにしてやんよ


え・・・非表示にされとるw



こんばんは。こふるです((
なんか知らん人から訪問来ててー
そんでもって、お返しに行こうとしたら
「お客様のご都合により...ry非表示になっております。」
ってなりましt

ん~~~?ん~~~?ん(やm
なんででしょうか?w

私何かしたのかwwww
まぁいいけどwwいやよくないwwやっぱいいや(

アバター
2011/04/25 18:26
非表示ってどんな感じになるのかな?
友達のとこしか訪問しないから見る機会がないなー。
でも気になるよねw
アバター
2011/04/25 17:23
私はそういうことはまだないよ。
でもいつかあるかな・・・。

えと・・、非表示ってマイページに入れないの??
あんまり分からないけど。


アバター
2011/04/25 12:15
最近、非表示、多くなってますよ。 悲しいですよ。 震災で、自粛している人も、居るみたいです。
アバター
2011/04/25 02:33
馬路s>オイコラァ!!www
     言いたいでsんwwww
アバター
2011/04/25 02:00
訪問して来て、いきなりの拒否の人に言いたい・・・・

州・ัω・ั*州 <ナニコラタココラ!吐いた言葉飲みこむなよ!ホントダド!ホントダド!

http://www.youtube.com/watch?v=qRIU3HK8M64
アバター
2011/04/25 00:36
馬路s>おぉ経験したことありますk
     なんかテンション下がりますよねorz
     たwしwかwにwww
     お互い頑張りましょう!!←
アバター
2011/04/25 00:29
自分も何回もあります・・・・
嫌な気分になりますよね・・・・
そこまでするなら・・・・来るなと・・・・^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.