Nicotto Town


微笑街8号


映画『ANOTHER GANTZ』

 ストーリーは、二宮和也扮する主人公の大学生が幼馴染の“加藤”とともに正体不明の巨大な黒玉“GANTZ”が置かれたマンションの一室に転送されるという内容。主人公は“加藤”と一緒に地下鉄で電車に轢かれる瞬間に転送され、“GANTZ”から宇宙人と戦うミッションを与えられる。“GANTZ”は亡くなった人々を宇宙人と戦わせる為に蘇らせて集めていた。

アバター
2011/04/28 18:35
映画館にいけてないです。
でも、早く観たいものです。
アバター
2011/04/28 15:18
映画行きましたか?
たえちゃんが追われる訳を知りたくてドキドキもんでした^^
コミックもストーリーは一緒なのかなぁ??
又読んでみたいと思いながらツタヤではなぜかNARUTOばかり借りてしまって^^;
アバター
2011/04/27 22:42
黒服星人ってやっぱり宇宙人だったんですね。
ラストが衝撃的でした☆
アバター
2011/04/25 18:04
おもしろかったなぁ~、また観たいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.