Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


祝! ・・・・なのか??

画像

ついにめだかが1000匹になりました・・・
ただそれだけです^^;

釣りがきらいだ きらいだと言いながら
ここまできてしまったのは
ひとえに 釣堀で退屈してるわたしの
話し相手になってくださった  
みなさまのおかげです
初対面でも 知らない人でも
とりあえず話しかけずにはいられない・・・

リアルでお仕事中 さらに釣りしてる方
裏でスロット回してる方
巡回しながら釣ってる方
いろんな方と話せて楽しかったです♪

まだまだ釣る そこにレアと話し相手がいる限り・・・
話しかけられて うるさかったら ごめんね~^^;
あ~そういえば昨日カニも釣れたんだった・・・

アバター
2009/04/19 14:33
パニちゃん
   うんうん 友だちがいてくれて良かったよ^^ 一人じゃつまんないもんね
   で 寡黙って誰のことなの・・・・・??^^;


ryouさん
   釣りはやっぱりきらいです~~~
   行くたびにシュギョウだと思って戦ってます^^;
アバター
2009/04/19 14:04
釣りよっぽどお好きなのですね(ΦωΦ;A)

そういうりょうもなんだかんだで
釣り好きなのですけれど( *´艸`)クスクス
アバター
2009/04/18 13:51
1000匹記念の時に立ち会えてよかった★☆★
やっぱレアより価値あるよ!うんうん!
寡黙な私に話しかけてくれてアリガチョフ書記長だよ!(´∀`*)ノ
アバター
2009/04/18 00:41
水明隊長
   レアが欲しい一心でやってるので 
   他の魚はあまりお持ち帰りしてませんでした^^;
   カニがお気に召しましたか? がんばって釣ってくださいね~^^


あおいちゃん
   めでたいのはわたしの頭の中身だね^^;
   おもしろがってもうなんだかどんどん撮影してるよ~~


ルーマサさん
   え~ 一日2回ぐらいだよ・・・多分?
   しゃべってばっかなんだから なんにも教えられるわけないじゃん^^;


シーナさん
   アホの一年岩をも通す・・・
   カニがまだ一匹で淋しいといっております^^
   
アバター
2009/04/17 23:42
 いつのまにかカニまで増えたんですね。それにしても1000匹は凄い!
アバター
2009/04/17 22:57
すげ~なw

1日どんだけ釣りしてるの?

今度マジ教えてね~  師匠!
アバター
2009/04/17 22:11
めだか1000!!!!

おめでとうと言っていいのかわからないけど、
すごい記録だぁ~~~!!!

タイトルにしたらよかったのに^罒^

こんなふうに写真が撮れるんですね☆おもしろいです^^
アバター
2009/04/17 19:10
部屋に水槽がずらり並んでるから、
ずいぶん釣り熱心だなと思ったけど、
そういや全種類の魚並べることもできるのでは。
釣りながら他のこともしづらいから大変だね。
カニはちいさめでわかりにくいけどきれい。
アバター
2009/04/17 18:18
フランカーさん
   気力要ります~ 特にタダセットだとすごい釣りづらいのに
   そのうえしゃべるって・・・無謀^^;


カトキチさん
   なんかしらないけど ありがとう~~~~^^


myu_myuさん
   メダカのサイズをちゃんと見てなかったんだけど
   5cm超えると大きいんですってね
   今度はサイズに挑戦かな^^


momekoさん
   ほんとだよね~~ なによ1000って・・・^^;
   ちなみに釣りした回数も3000超えててびっくらした@@;
   一度やってみるのも悪くないでしょう^^ 
   60分だからけっこう長いけどね^^;



aiちゃん
   ながらで釣りしてる人はすごく多いよ~~ 
   最初はなしかけても 気づかない人多いもん
   そんで忘れた頃に返事が返ってくる^^
   気づいてくれればこっちのもんだね♪


mobuさん
   やっぱりおしゃべりメインだよね~ てかしゃべってないと即寝る^^;
   このさい寝落ちもありでしょう^^
   目指せ1000匹 お~~~~! でも意味ないよ?^^;


ルビー☄ちゃん
   集中力があるのね・・・うらやましい・・・
   てかさ釣り好きじゃないから集中できない^^;
   好きなことは集中できると思うんだけどなあ・・・


光(ひかる)さん
   どんだけ~~だよね・・・^^;
   スカイプしながらいいね~ 
   そこまで果たしてたどり着けるか・・・・・・


   
アバター
2009/04/17 17:07
どんだけ~~~~(*゚∀゚)ブハッ∵∴

スカイプしながら釣りヾ(・∀・o)ノダー!!
アバター
2009/04/17 16:41

おお~1000匹?
あたし やっと?100匹だよ~

釣りは 一人無言でやってます。
話しできないのよねぇ~
なんか集中しちゃうんだぁ。

アバター
2009/04/17 14:22
1000匹おめでとう^^
 日ごろのがんばりの成果だね^^
 私は、ちょうど、半分くらいなので、がんばって、追いつくね^^
 最近は、釣りよりも、おしゃべりが第一目的になってるの^^
 そのまま、眠る失態もやらかしちゃうけどね^^
アバター
2009/04/17 14:16
すごぉ~い!! おめでと~w
こーゆー撮影の仕方もあるんだね~! お勉強になるわぁ^^
あたしはなかなか時間が取れないから、空いてるお部屋探して巡回しながら釣りしたり、リアルで何かやりながら釣りする事が多いけど・・・^^;
でも、たまに誰かとお話ししながら釣り出来ると楽しいもんね♪ いいなぁ^^
アバター
2009/04/17 12:33
すごいです! って、釣りをしたことないんですけど・・・
1000って数字だけでびっくり!!
アバター
2009/04/17 12:21
サワガニちゃんGETおめでとう〜♪
めだか何匹釣ったかな〜?
チェックしなくっちゃ。
しかし、その下のアバターの姿が目に毒。
フリマ厳しいょ〜=3
アバター
2009/04/17 12:09
なんかしらないけど、すげーーーー! w

アバター
2009/04/17 11:30
気力が要りますよねw
チャットできればなかなか釣りも楽しいですし。
アバター
2009/04/17 10:10
★Ralph★ちゃん
   あにがと~~ 800越えたあたりから
   めだかがうれしくなってきたよ~~


ハークンちゃん
   体力というか・・・・忍耐?
   日々修行ですとも^^


menoちゃん
   やっぱり笑うよね~
   わたしはメダカの撮影料に10コイン払った自分に笑ったよ^^
   レアのカニを撮れって・・・ねえ?
   こちらこそアリガチョフ~~


ポテチテトさん
   あきれてるね?^^;
   釣りは嫌いなの・・・ほんとだよ
アバター
2009/04/17 09:38
なんかすげーな(@@)/
オッタマゲたよww
アバター
2009/04/17 09:38
レアより、メダカ1000匹のほうが値打ちあるね。。
祝!ってゆーより、笑!

釣り堀で、いつも楽しく過ごさせてくれて、ありがちょ〜
アバター
2009/04/17 09:22
す、すごい~~~~~~~~~~~~~~~い。
なんか、体力勝負のような気もするけど。^^
アバター
2009/04/17 03:29
メダカ1000匹!!!
おめでと~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノおめでと~



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.