Nicotto Town



何だこれは~パート5かな6かな

ニコットおみくじ(2011-04-25の運勢)

おみくじ

持ち帰りの弁当チェーン「ホットモット」の指金かな?

かつてはこの手の弁当チェーン店もよく利用したものです。

お勧めはハンバーグ弁当でした(お子様パターンだね)。

最近は、コンビニをよく利用するけれど・・・

お勧めがあったら教えてくだされ

アバター
2011/04/27 13:16
周平ちゃん☆゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ どうしたらご機嫌よくなるかな~(@^▽^@)ニコッ 阪神様 勝ってください(≧▽≦)本は読まないの~☆
アバター
2011/04/25 14:02
大吉だね~☆おなか弱いから、私はもっぱらおにぎりです~☆(o^―^o)ニコ
アバター
2011/04/25 14:00
周平ちゃん☆すご~い☆尊敬です~(@^▽^@)ニコッ びっくりする~☆あまりにすごくていつもお相手していただきありがとうございますっていいそうになったよ~(笑) 周平ちゃんみたいな人とお友達になった事ないから、いつも驚いて楽しいよ~☆もっと自慢してほしいわ~☆素直にびっくりするから(笑)金額が、半端じゃないところが、大変さを物語っているね~☆政治、経済、社会…なんでもこいの周平ちゃん☆かっこいい~☆ 
川柳で 入選して2万円って、本格的な審査するのでしょう☆これはひらめきもあるよね~☆それにしてもすごいわ~☆驚いて帰っていきます(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.