Nicotto Town


つぶやき放題


まなかに憑いてる悪魔


お友達のところでおもしろい診断をやっていたから、勝手にもらってきました^^

悪魔祓いメーカー
http://usokomaker.com/akumabarai/

まなかに憑いている悪魔

この悪魔に憑かれやすい人 → 向上心の無い人
今まで憑き合った人数 → 387658人
悪魔の口癖 → おまえもダイエット成功させてやろうか?
悪魔がよく似ていると言われる有名人 → ブリトニー・スピアーズ
この悪魔の祓い方 → 半年ほど悪魔を恋人として接する

そうか、向上心が無いのか・・・orz
だから憑かれてしまったのね。
「ダイエット成功させてやろうか?」 これは殺し文句かも~。

アバター
2011/04/25 22:08
さおちょさん>
お仕事手伝ってくれる悪魔なら、いてくれてもいいかな~。
さおちょさんてば、寂しがりやさんなのね^^

悪魔と温泉旅行・・・なにげに楽しそう♪
アバター
2011/04/25 22:06
heonちゃん>
どケチって・・・(笑)
そうか、そうだったのか・・・^^

ダイエットには弱いよね~><
全力の一発ギャグ、がんばれ!
アバター
2011/04/25 22:05
もーちゃん>
マイケル富岡って、なんか古いっていうか、微妙な感じ(笑)
2人って、少ないですね~^^
アバター
2011/04/25 22:04
メロンちん>
マイコーなのね~^^
踊って、踊って~♪
アバター
2011/04/25 22:04
kanちゃん>
kanちゃんはぽっちゃりじゃないよね。スレンダーボディ♪
私の人数は、異常に多いと思う^^;
アバター
2011/04/25 22:03
メイさん>
優しい人(満足^^)って…(笑)
こういうの、おもしろいですよね~^^
アバター
2011/04/25 21:48
自分もやってみましたよー☆

さおちょに憑いてる悪魔

この悪魔に憑かれやすい人→寂しがり屋
今まで憑き合った人数→4人
悪魔の口癖→仕事手伝ってやろうか?
悪魔がよく似ていると言われる有名人→ジャネット・ジャクソン
この悪魔の祓い方→悪魔と2泊3日の温泉旅行を満喫する


仕事手伝ってくれる悪魔なら払わなくっても良いかも~♪
いつも一緒にいてくれるみたいだし(◔‿◔。)
アバター
2011/04/25 17:57
まなちゃん^^bしてみたよぅ♪w

heonに憑いてる悪魔

この悪魔に疲れやすい人→どケチ www
今まで憑き合った人数 →8980人 ほどほどだね。。。ww
悪魔の口癖 → おまえもダイエット成功させてやろうか? おなじ殺し文句だよぅ!www
悪魔がよく似ていると言われる有名人 → キーファー・サザーランド 何処となく似てるかも~www
この悪魔の祓い方 → 全力の一発ギャグで笑い死にさせるぅ www

こんなでした~ww^p^たのしかったでし
アバター
2011/04/25 17:30
やってみましたが、似ているといわれる有名人がマイケル富岡でした…
えぇ?!すごく微妙…と言うか、ちょっと苦手だなぁ~この人…(笑)

憑きあった人数は2人でしたが、まなかさんはすごくおおいですね!!
アバター
2011/04/25 17:24
面白いサイト?があるのですね^^

私も早速してみようかな☆
アバター
2011/04/25 14:44
メロンはマイケル・ジャクソンだって・・・^^;
面白いねぇ~
アバター
2011/04/25 14:30
さっそくやってみました~^^
憑かれやすいのがぽっちゃり体型で
649人・・・少ないのか?まなかさんが多いのか?

ちなみに160cm46㌔はぽっちゃりじゃないな・・・^^;
アバター
2011/04/25 14:26
まなかさん、向上心の無い人って言うのは、全然当てはまりませんよ〜
私も、早速、みてきました^^
この悪魔に憑かれやすい人 → 優しい人(満足^^)
悪魔の口癖は、同じでした^^
こういう診断もの・・大好き^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.