Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


さきほどまで


気持ちは体育座りで遠く夕焼けを見ていたのですが、、


すこし要潤さんTOKIOのメタルギアソリッド(※)の話で少し回復し
滋賀芸人でさらにもう少しだけ回復。。



しかしもうすこし反省したいと思います。。


※「メタルギアソリッド」とはテレビゲームのことでして
このゲームはなんといいますかアクションもさることながら
「物語」が素晴らしいのです☆軽く本当に泣けます(TT☆)

ゲームのファンにはトム・クルーズがいまして、
なんでもこのゲームの偉い人にむけて
「このゲームをいつか映画にして、そのときは僕を使ってくれ」
と言うようなラブコールを送ったとか。。。

アバター
2009/04/17 00:49
>>歌穂さん

いやいや;;あくまで反省です。。
アリガトウゴザイマス☆

>>金魚さん

いやいやいやいや;;(文章でそんなに深刻なつたわりだったのですかね??)
大丈夫です☆アリガトウゴザイマス☆
アバター
2009/04/17 00:49
>>すいません、書き忘れていた説明を追加しました;;
アバター
2009/04/17 00:33
反省じゃなく、落ち込んでるの間違いじゃないでしょうか?
元気を出してくださいね♪
アバター
2009/04/17 00:33
うーーーーーーーん、そりは辛いなりなぁ。
沢ガニしゃんは、とーっても綺麗な色をしていたなりからなぁ。
うーーん。
なでなで。
明日頑張ろうなりね!
どんまい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.