Nicotto Town



青ガチャ26弾コンプ♪


きょう・・青ガチャの、2回目を回したところで
最後の目玉 ミニこいのぼり がでました!
26弾コンプです♬

因に・・目玉のシロツメクサのコサージュなら・・2つあります。
欲しい方、いらっしゃる?

アバター
2011/04/25 21:52
旅人さん
未体験なのですね^^
リアルでも・・スーパーのキッズコーナーなどに、
コインを入れて、ガチャガチャッと回すのが置いてあるでしょう?
あれのニコタ版です。
ガチャがチャッ・・・コロン。。
何が出てくるか・・お楽しみ・・
はまってます♬
アバター
2011/04/25 21:46
ダブロクさん
ダブロクさんも〜 こいのぼり、苦戦ですか〜
がんばって、楽しんで、回してくださいね♬
アバター
2011/04/25 21:44
まなかさん
花輪も..なかなか出ませんね〜
ダブらないですもの。。
GWの お出かけ前にコンプできるといいですね^^
がんばってください^^
アバター
2011/04/25 21:01
メイさん、おめでとう!!!
青ガチャって、未体験でーす…
ということで、良く解かりませんが、
良かったですねぇーーー
アバター
2011/04/25 20:41
おめでと~(^O^)/
私も、こいのぼりを早く出したいです^^;
アバター
2011/04/25 15:14
青ガチャコンプおめでとうございます!
私も早くコンプしたいです~。

ちなみにコサージュは、私も3つダブってます^^;
コサージュはもういいから、花輪が早く出てほしいところです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.