Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


ようやくステージ10クリア!!!

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
473
スコア
21746
獲得メダル
227779
獲得コイン
233
2009/04/17 00:26

 今日、初めてステージ10をクリアできました\(^▽^)/

 今まで、なかなかクリアできなくて、だんだんゴールに近づいても直前でタイムアップになることをずっと繰り返していましたが、クリアできてとてもうれしいです☆

 クローリアン、すごくハマッテしまいます(^^)

 今後も、更により短時間でクリアできるように腕を磨きたいと思います(^^)

アバター
2009/04/18 10:40
ユキ♂さん:そうなんですよね~(^^;)私もそこで苦戦してました。各ステージの最短ルートというか、より早く塗りつぶせるルートをなんとか探しました。今のも最短ルートかどうか疑問なステージもありますが。あとは、慣れだと思います。

jyunさん:がんばってくださいね0(^^)0私もがんばります!クリアできたら教えてくださいね☆
アバター
2009/04/17 19:08
おおー!
すごいですね!
おめでとうございます♪

私も今度頑張ってみます〜.
アバター
2009/04/17 03:17
うわっ!すごい・・・・。
これステージ10でタイムもらえないので、
いかにそれまでにタイムを温存するかが鍵になるんですよね。。

貯金作っても8と9で食いつぶしてしまうのでなかなかくりあできません(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.