Nicotto Town


つぶやきrnao


桜と四葉のクローバー追加してみました。

画像

なんとなく、、、


プチ模様替え。。。

お天気は、今は晴れてるんだけど、、、

にわか雨とか、、あるのかな??

とうとう4月も、、今週で終わり、、、

ちまたでは、、GWだそうですが、、、

うちは関係無さそうだ。。。

相変わらず、、家族の予定がてんでんバラバラ。。。。

振り回されて終わっちゃうのかな??

いやいや、、それ以前に、、仕事、、、かな?

うぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いろんな意味で、、、欲求不満気味。。

それでも、、現実を受け入れて行かなくちゃね。。

感謝しなくちゃね。。

うんうん。。

ありがとう。。

ありがとう。。

ありがとう。。

先日の空耳アワー

買っとけ。。。笑えました。。

あはは。。。ごめん。。

視てない人には、、何の事やらですね。。


アバター
2011/04/26 23:54
こんばんは(*'.'*)お久しぶりです(*'.'*)
植物のお部屋がとてもステキです。癒されますね(*'.'*)
アバター
2011/04/26 00:04
そか、四葉のクローバーって鉢植えになるんだ?
アバター
2011/04/25 23:11
安西さんの笑い声で、いつも笑ってしまうw
アバター
2011/04/25 15:54
私も、GWはダンナがちょこちょこ仕事なので、普段と変わらない感じです^^;
いや、子供たちがいる分、いそがしいのかな(_ _;)
アバター
2011/04/25 15:46
…ウ~ン、何時か春がやって来るよゥ…(^。^)
だから、ワタクシがピーターパンになったら…(・・?
ネバーランドに連れて行くからネ・・・(^_-)-☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.