Nicotto Town



点数ダウン

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
17
3連鎖
5
4連鎖以上
1
連鎖の最大数
4
咲かせた花の数
198
スコア
3623
獲得コイン
37
2009/04/17 00:28

点数が下がったのはいいとして
クリアが時間ギリギリだったのが反省点
も少し練習しないとダメね〜

アバター
2009/04/20 23:31
ぐらさん
 ぐらさんのカードゲーム成績はすごすぎです
 その力を少し貸してもらいたいよ〜
 おたがいがんばりましょーね

ようこさん
 おっ、やはり組み方とかあるのですね
 さきはなブログかな〜?
 そのうち読んで出来るようになったら探してみますね♪

ひげぴよさん
 まずはクリアしないとどうにもなりませんからね〜
 でもはじめの頃に比べると、少しは余裕もって出来るようになりました
 9,10ステージが苦しいので、これを克服するのが課題ですね
アバター
2009/04/20 08:22
あと少しなのに時間でクリア出来ないと悔しいですもんね。

私は、なんとかクリアは出来るけど、なかなか上達しません。
アバター
2009/04/19 14:25
4連鎖の組み方は、ブログにアップされてる方いらっしゃいますよ^^
アバター
2009/04/18 21:52
俺もカードゲームを3種Aにしたらクローリアンやさきはなも頂点?めざしてやってみます^^
とりあえず今日も7ならべの3倍タイムに挑戦です☆
お互いガンバロー^^v
アバター
2009/04/18 21:15
ようこさん、コメントありがとう
 スコア延ばしたいのですが
 なかなかです
 連鎖をうまく作る方法ってないのかしらね
アバター
2009/04/18 15:20
10ステージクリアできるようになると、
どんどんスコアが伸びましたよ^^
アバター
2009/04/17 22:34
ジンさん、コメントありがとう
 「熱くなれる」ってほどではないけど
 クリアすると嬉しいので、得点アップめざして修行中です
 それに、クリアすると40コイン近く入るから、これも嬉しい材料

みんくさん、コメントありがとう
 わたし、このゲームへたっぴですから
 みんくさんが本気出せば追い抜かれてしましますよw
 単に積み上げて運で稼ぐんじゃなくて、早く計算してクリアできるようになりたいwww
アバター
2009/04/17 08:31
ワタシより得点いいですよんww
最近やってなかったらめんどくさくなっちゃって(オイ)

昨日久しぶりにやったら33コインでした(爆)
アバター
2009/04/17 00:57
熱くなれるものを見つけたんだね。。。。゜(>д<)゜。 

いいなぁ…o(TヘTo)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.