Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


今日は・・・


http://u-maker.com/101178.html  

◎尾崎豊占い

Crazyさん尾崎豊ロックンロール系 です!

●尾崎豊ロックンロール系さんのあなたは、
責任感が強く、自分が一度やると決めたことは、少々の困難があっても粘り強くやりとげるタイプ。
多少時間はかかるが、慎重に目標に向かって確実に歩み寄ります。
何事もよく考えて上で行動し、めったなことでは冒険はしません。
単調な仕事も飽きずに長時間こなすことができます。



●Crazyさんはサボテンを育てると幸せになれるでしょう。



若いお友達の皆さんは、誰じゃ?と言う方も、おりましょうが・・・
1992年4月25日。

尾崎豊・・・26歳で、亡くなったんです。
葬儀の時・・・護国寺へ行った3万人のファンの1人です。



彼の息子が、頑張っているようですが・・・
息子は、息子なので・・・尾崎ではないので・・・
ど~しても、親の名前が・・・つきまといますが、のびのびやってほしいものです。

アバター
2011/04/25 19:53
すまん。
実は、ジェームス・ディーンのファンでした。若い頃。^^;9月29日が命日だったかな?
(多分、そこらへん)
眠れませんでしたよ。当時は。^^;
アバター
2011/04/25 19:38
窓ガラス~割って・・だったっけ?「卒業」^^; 
自分も人から(同僚の男性)教えてもらったので、
曰く「〇〇先生は、こういうの好きでしょう?」ですと・・--;
要らん世話じゃ!
でも、若くして亡くなったのは「ドラッグ」だったっけ?「スピード出し過ぎの事故」だったっけ?

伝説の人ですよねぇ~^^; 多分、男性にとっては「理想的」なタイプかと・・・

自分は、自分自身がそういう「破滅的」な人間なので、余り好みませんが・・クレはんのタイプが判った。
アバター
2011/04/25 19:11
jun/さん尾崎豊ラブソング系 です!

● 尾崎豊ラブソング系さんのあなたは、想像力豊かな夢想家タイプ。
フットワークの軽さが持ち味ですが、人には落ち着きがないと思われることも。
意外に傷つきやすい一面もあります。
人の話を聞くのが上手で、相手はあなたと一緒にいると、自分が話し上手になったような気になります。
人の心を読むのが得意なので、それをいい方向に行かせば成功するでしょう。

● jun/さんはサボテンを育てると幸せになれるでしょう。





アバター
2011/04/25 18:45
おざきぃ・・❤  車で・・時々聞いてるよぉ♪

娘や息子が・・彼の歌を覚えちゃってて、
窓ガラス・・壊して回った~~♫
盗んだバイク~~♫
って歌居ながら・・竹刀を持って夜道を帰る(練習帰りねw)のを・・笑いながら見守る母です。。w

尾崎豊ロック系でした。。ん~~・・ロールしてないのねw
アバター
2011/04/25 18:33
ほほう~
尾崎も好きだったのね~^^
アバター
2011/04/25 18:32
梅2粒 元気に育ってますか?
アバター
2011/04/25 18:21
尾崎。゚(゚ノ▽`゚)゚。…彼の歌を聴くと苦しくなります…
初期のころから順を追って聴いて行くと破滅に向かってるのが
よくわかりますよね…(゚うェ´゚)ウッ・・

でも(*´艸`*) 尾崎…風香も大好きですw
アバター
2011/04/25 17:50
.さやかさん尾崎豊ラブソング系 です!
● 尾崎豊ラブソング系さんのあなたは、想像力豊かな夢想家タイプ。
フットワークの軽さが持ち味ですが、人には落ち着きがないと思われることも。
意外に傷つきやすい一面もあります。
人の話を聞くのが上手で、相手はあなたと一緒にいると、自分が話し上手になったような気になります。
人の心を読むのが得意なので、それをいい方向に行かせば成功するでしょう。

● .さやかさんはもやしを育てると幸せになれるで
この占い凄いなwww 全部 尾崎か?w^-^  クレはん、ロックンローラーならピアスあけようよ♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.