Nicotto Town


のらりくらり


今回もご縁がないなぁ~ ┐('~`;)...

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
6
4.35cm
アメリカザリガニ
3
7.92cm
長靴
1
24.70cm
アブラハヤ
6
10.67cm
ブルーギル
1
17.99cm
カワムツ
1
15.21cm
ウグイ
1
21.31cm
ニゴイ
2
35.42cm
ギンブナ
3
21.01cm
キンギョ(赤)
3
25.49cm
2009/04/16 23:57

どうもデメキンとは相性が悪いのか
なかなか現れてくれませんね~。 ┐('~`;)┌

今回は同じ釣堀で一緒に4人釣りをしていたんですが
そのうちの一人がデメキンを釣り上げたら
次々と他の人も続いて釣ったので
やっと自分にも釣れるかな?と期待したら
私に釣れたのはメダカでした。 ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
もう、「イジメかい!」 と思いましたね。

まぁ、ツキがない時はこんなものですよね。 ┐('~`;)┌
そのうちツキも巡ってくるさ~。


今回は22番釣堀で左から3番目の席。
竿とエサはちょっと変えて
お父さんが作った竹竿(20コイン)とエサB(20コイン)。

最大サイズ更新は無し。

アバター
2009/04/18 00:07
> ゆい★純正品 さん

かなり釣りの回数が増えてくると
なかなか最大サイズの更新も出なくなりますよね。 (^。^;)
レアもサイズ更新もないと張合いがなくなっちゃいますよね。

> hana さん

PCの調子がやっぱり悪いんですね。(><;)
今、釣りに行ってきてデメキンがやっと釣れましたよ。(^◇^)
次のブログに書きますけどね。 (^。^;)
hana さんも釣れると良いですね~。
アバター
2009/04/17 20:54
私は、やっとインできたのでステプ巡回後に
釣りにいこうと思います。
デメキンはやく釣れるといいですね!
私も早く釣りたいんですがねw
アバター
2009/04/17 20:45
最大サイズの更新がここのところなくてしょげてます。
最近はレアをつる以上に最大サイズの更新が難しくなっているので
ワタシ的にはサイズ更新かレアのどちらかがゲットできれば勝ちw
と思ってマス。
アバター
2009/04/17 12:02
> ひまわり。 さん

応援ありがとうございます。頑張りますね~。(⌒∇⌒)

> Alice さん

「待てば海路の日和あり」 の心境でいきますかね~。 (^。^;)

> とんとん さん

そうなんですよね~。
誰かが釣れるとそれに誘われるように
すぐに釣れたりする事が割とあったりするんですがね~。 ┐('~`;)┌

アバター
2009/04/17 09:18
他の人が釣れていると期待しますよね。
でも、釣れなかったんですね・・・残念><
アバター
2009/04/17 01:58
そうですか。
まあ、どんと腰を落ち着けて、気長にがんばってください。
私も、今週はどうもいまいちです。
アバター
2009/04/17 00:52
頑張れ~!
カニは、まだ釣れてません。^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.