Nicotto Town



部活と息子達

長男(高3)は弓道部です。
が!あと3ヶ月なのに辞めることになっちゃいました。
進学クラスなんですが
医療系の大学を希望しているため
従来の補習の余分に補習が入る事になったんです。
全国制覇を目標にしてるほどの実力校。
元々進学クラスでは無理があったんです。
ただあと少しで引退だっただけに残念です。
チャンバラは辞めるつもりはサラサラ無いようです。

次男(高1)は中学ではテニスをしていましたが
運動音痴のうえ
テニスの特待で入学してる生徒が多く
とてもついて行けそうにないようです。
文化部は好みじゃないようだし・・・
小学校の時はチャンバラをしていたのですが
長男ほど上達しないし好きでもなかったので
辞めてたんです。

が・・・言い出した・・・
「先生、入部させて下さい。」 ) ‐。‐;

アバター
2011/04/26 23:12
良かったね~☆ 次男さんも急成長するかもよ~(^o^)!!
kanさん嬉しかったでしょう(^。^)♪
アバター
2011/04/25 16:43
まなかさん>
長男はチャンバラが好きだからね・・・
次男はあまりセンスないし
実績残してる兄ちゃんがいるってのに
今更・・・・ね^^;
辞めとけって言うのも・・・
ま~~何かの間違いで化けるかな。。。
アバター
2011/04/25 16:27
長男さん、残念でしたね。でもずっと続けているチャンバラは、
部活とは別のところで続けていけるから、自分の中で割り切りが
出来ているのかな?

次男さん、他にやりたいスポーツが無かったんでしょうね^^;
高校の運動部は、だいたい経験者ばっかりだから、新しくって
いうのも難しいのかな?

かあちゃん先生、がんばってください!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.