Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのお庭日記 四葉は四つで鉢ができるのか


し、知らんかったから、ここは桜並木
はやめて、とっとと四葉の種もらわねば
と浅はかに考えた私はどんどん収穫
できるたんぽぽを植えまくっている
最中だ。一応、何個で合成できるのか
見たら4つ・・・4つ(@@?
20個必要だと思って植える場所
確保のために桜も収穫して
勢いで紫の桜も収穫しちゃったのに~

そんなに慌てなくても、鉢合成できるのね(--;

アバター
2011/04/26 19:47
ぼうぼうさ!プレゼントが贈られないのですが、、
どうすればよいでしょう??
アバター
2011/04/26 18:37
あれ!!4つでしたっけ!!
私も勘違いしてました(-_-;)

私も、どんどん収穫してます★
アバター
2011/04/25 22:46
ブフフフwww、飼い主さんが「合成」って云うとマッドなサイエンティストっぽいビヨwww
インコの為の種じゃないのも可笑しいです、今日も楽しいコントwwwピヨリ

・・・ところで四葉のクローバーってハチさんがくれるんビヨ?
アバター
2011/04/25 22:12
へぇ合成なんてできたんですね
もう売ってしまいました(^^;
アバター
2011/04/25 20:07
後、大きい花が咲いてたんだぁ~
アバター
2011/04/25 20:07
四つばの種もらえたよ^^
アバター
2011/04/25 19:46
>あんずさん
いえいえ、どういたしましてです(T▽T)←泣いてるw
アバター
2011/04/25 18:35
え!四つ葉4つで合成できるんだ・・。
っていうか合成しようと思いもしなかった私っていったい・・。
教えてくれてありがと~♪^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.