Nicotto Town


お茶屋のshige


イメチェン?


いつも懇意にして頂いている庄屋様からレトロな「メガネ」を頂戴しました…<(_ _)>

イメチェンするざますよ…とのお言葉でしたので早速掛けてみました。
イメチェンになっているざましょうか?^_^;

アバター
2011/05/05 17:01
メガネ男子ですね~~~^^
アバター
2011/05/03 00:18
イメチェンざますね♪カワユク仕上がっておりまする~(^_-)-☆
アバター
2011/04/29 16:02
まるっと…とっちゃん坊やで可愛いザマス~~~~ふふっ
アバター
2011/04/25 20:08
頭の上のお丼が ちと困る
アバター
2011/04/25 19:57
いいですねぇ~^^似合ってます(^○^)
アバター
2011/04/25 18:22
茶々羽さん

ありがとうございますざます…(^O^)
でも、現物は、酷いですがね…^_^;
アバター
2011/04/25 18:20
こんにちは^^

ちゃんとイメージが変わって見えているざますわよ^^
中々お似合いざます^^ 素敵♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.