Nicotto Town


guncan的ニコ生活


一昨日まで

気付かなかったのだが、
カスミソウで60位くらいに入っていたらしい。
今日見たらランク外ですよ。
0.97cmじゃ入らない、ということですね。
ガーデニング始まって以来、ランクインしたことありません。
釣りでは結構入っているのだけどなあ。

ということで、「明日からランキングブログに書ける」前哨戦でした。

アバター
2011/04/25 22:33
>きゅうさん
先日ミツバチのお礼イベントの際、植えた植物のタネが拾えましたね。
10個集まったら植えようと思ってたピンクカスミソウ9個植えて、
2個拾いました。
集め直してますが、まずまずの確率で拾えて良かったですよ。

四つ葉のクローバー、10個は欲しいところですが、
さてどうなることか。
アバター
2011/04/25 21:46
ランキング、惜しかったですね。

私もピンクカスミソウの種を7個まで集めたんですが、
しばらくの間、
■四つ葉のクローバーイベントのため、24時間で開花する【クローバー】
■レア種を拾うために【マーガレット】
を半分ずつ種蒔きしようと思っています^^♪
アバター
2011/04/25 20:15
>るぅさん
カスミソウ植えてるのは、ピンクカスミソウメガ鉢植えのためなのですが、
4つ葉のクローバーゲットのため、育成時間が早いものを植えてみました。

ここ二日ほどのパンジーの結果。
1回目→四つ葉のクローバー1個
2回目→なし
でした。

カスミソウでは一回に2個取れたりしたんだけどね。
育成時間が長いものは、不平等にならないように補正かかってるのかな、と。

ま、ランキングは度外視です^^;
アバター
2011/04/25 18:38
師匠~~ 残念でしたね><
いつも カスミソウ 綺麗に咲いているのにね(ノ_・。)
次回ランクイン目指して 頑張ってください♪

壁┃ω・`)/ガンバレ*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.