Nicotto Town



海藻

  海藻は、ビタミン、ミネラルが豊富で健康にいいね。低カロリーなので、ダイエットにもなるよ。

       ○ こんぶ

       ○ のり

       ○ もずく

       ○ ワカメ

       ○ ひじき

       ○ 寒天

    みなさん、どんな海藻がいいかな。

アバター
2011/04/28 17:18
そういえば、こちら、もずくのシーズンです^^
天然の生もずく は、最高においしいです❤
アバター
2011/04/26 18:12
どれもヘルシーで美味しくて好きです(*´∇`*)
ノリがあればご飯バクバク?!σ(*´∀`*)a
アバター
2011/04/26 14:41
海藻類は苦手です(--;)
なんか海藻類を食べた後、胃が痛くなるんですよね…
嫌いだから気分的な問題かもしれないけど(^^;)
かろうじてヒジキの煮物だけは好きです♪
アバター
2011/04/26 05:58
昔沖縄に行って本場のものを食べてから
もずくが大好きになりました!
むこうのもずくは酸っぱすぎず食感も良くて本当においしいんです。
あとはワカメも大好きです
アバター
2011/04/26 01:06
こんぶとわかめスキです。
アバター
2011/04/25 23:58
どれも美容によさそうですね!
どんどん食べなくちゃ(^-^)v
アバター
2011/04/25 22:37
takeru君こんばんわ!
俺は昆布とワカメが好きだな。
ノリもひじきも。
あと刺身に付いてくる海藻も好きだよ。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/04/25 22:06
ひじきを入れて炊いたご飯、まっくろになるけどおいしいよ♪
アバター
2011/04/25 21:52
マイブームですが、ふのりのみそ汁にハマってます美味しいです^^
アバター
2011/04/25 21:41
ワカメや昆布が好きです^^
アバター
2011/04/25 20:17
僕はワカメの味噌汁が大好きです^^v
アバター
2011/04/25 19:03
ひじき大好きだよ♪
海藻類はどれも好きなんだよね~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.