Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


今日から授業


という設定で歩いているところだな。
な~んて、いつの話だったっけ~?

アバター
2009/04/17 05:07
むぅ~。猫缶は難しいかもなぁ
だって いんこ飼ってるから、猫は要注意なのですよ。
ごめんよぉ~

そのかわりゴミあさるカラスにはつい、優しい視線で
「ここ荒らしたら駄目だよ」
と諭してしまう変人。カラスも変なので、ややびびってるです(^^;
アバター
2009/04/17 02:04
時計とめがねが落ち着きあるお姉さん風ですね(^ω^)
学生時代か、すっかり忘れた(笑)
じゃ、俺はひなたぼっこしてるノラ白猫で
そこにいつも通りががる猫缶詰とか差し入れしてくれる
大学生の優しいお姉さんを待つ設定で。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.