Nicotto Town



レア種の謎????


今回レア種として

タンポポの綿毛と

マーガレットのピーチが追加されましたが

従来のレア種にはいったいどれくらい種類があるのでしょうか?

また、チューリップを例に取ると

収穫したチューリップの色によって拾えるレア種の色も違うのか

それとも収穫したものの色とは関係なく

何種類かのレアカラーの中からランダムに出現するのか・・・

どなたか詳しい方がいらっしゃたら教えてください。

ちなみに私が今まで拾ったレア種は

パンジー(プリン)(赤)

スイトピー(紫)(青)

カスミソウ(ピンク)

マリーゴールド(白)

チューリップ(橙)

ぐらいです。

あと、チューリップの青はサブで拾ったことがあります。

アバター
2011/04/25 20:41
>ミカエルさん
おぉ~なるほど!!
やっぱり調べている方がいらっしゃるんですね。
今度からこれを参考にして植えてみます。
アバター
2011/04/25 20:09
私はチューリップの青の種が欲しくて
チューリップを植えていたんですが
この間拾ったのはオレンジでしたorz

foochanさんの記事で気になって調べてみました。
と言っても適当に検索してですが
http://www.nicottotown-style.net/article/157441944.html

これを見ると、青を拾うには白か赤を植えないと
いけないみたいですね~ずっと黄色植えてました( ゚∀゚)・∵.



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.