Nicotto Town


今日の天気


どーでもいいけど

残業後なのに早起きして作るのも面倒というのもあるが、残業帰りの百合ストアで見当たらないと思ったサワークリームが置いてあったのを見て、むしろ作る気満々になって社内恋愛中の明日の弁当をもう作ってしまった。


サワークリームに辛子明太子一腹をほぐして混ぜ混ぜ、明太子サワークリーム。
昨日、皐月賞帰りに百合ヶ丘駅の北欧ってパン屋で買ったフランスパンの半分売りの奴5ピースをフライパンで素焼き。これがごはんのかわり。
クリームをパンに塗って食べれよ<社内恋愛中
君はいつ見てもブスだ。でも世界で一番可愛い女に見える。だから好き。
午前中から懸念していたトラブルが残業の最後の最後で再燃して、折角明日の弁当に入れようと思っていたレタスを持って帰るの忘れた(*´・ω・`*)
だから明日の弁当はそんな組立。
許せ<社内恋愛中
m(__)m




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.