Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


連休に行きたい場所

特に行きたい場所はないけど、
久しぶりに東博か暦博でも行こうかな~♪

)(
(   ~   )
<ケロ♪
( m  m )

アバター
2011/04/27 01:05
おお ♪さん 東京国立博物館 お気に入りですか~
私はまだ1度しか行ったことないのですけれど、
上野にはかなりしょっちゅう出向くので
今度 じ~くり探索してみたいって思っています 
楽しい連休でありますよ~に(*^_^*)
アバター
2011/04/26 21:59
>>音さん

東博は、『手塚治虫のブッダ展』
暦博は、『侯爵家のアルバム -孝允から幸一にいたる木戸家写真資料-』と『くらしの植物苑特別企画 「伝統の桜草」』
の特別(企画)展示をやっているみたいです。
アバター
2011/04/26 07:13
どこにも行かず、引きこもりたいww(おいおい)
アバター
2011/04/26 00:30
トーハクは今何展示してるんだろ~♪
アバター
2011/04/26 00:05
>>ビリアさん

東京国立博物館と国立歴史民俗博物館の通称です。
上野と千葉県佐倉市にあります。
両方ともお気に入りの博物館です^^
アバター
2011/04/25 23:37
東博、暦博って何ですか?
どこにあるんですか?^^;
アバター
2011/04/25 21:42
いつもありがとうございます^^
連休楽しんで来てね~^^♪
我が家はお正月以外連休がないので
遠出ができない^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.