Nicotto Town



連休に行きたいところ



連休に行きたいところ。
というよりも、そもそも連休がどうなるかがまだ決まっていないという状態。
私のシフトが出ていないうえ、旦那も仕事が半分は入りそう。
そして私は旅行があまり好きじゃない。
う~んまあ温泉が近場にいくつかあるし、
泊まりじゃなくても行ければな、とは思ってますが^^;
どうなるでしょうね~ orz

そう、温泉。
どうも深夜アニメで近場の温泉が舞台になっているようです。
以前行ったときに柚子ソーダ飲んでおけばよかった><
今は混んじゃってるかな^^;
他にもいくつかあるから別のところに行ってみようかしら。

アバター
2011/04/26 21:16
重爆撃機さん>
そうなんですよね~。
混んでると余計疲れますし。
のんびりしてるのが一番ですね~。

農作業の季節ですね~。
お仕事お疲れ様です^^
アバター
2011/04/26 20:49
こんばんワですぅ

ゴールデンウィークが近づいていますなぁ
わざわざ混んでる所に行きたくないし、疲れるだけのように思います。
普段の平日休みに、旦那様とラブラブ温泉浸かったら癒されますよ~

因みに私は、農作業がありますので、雨降らないと休めない><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.