Nicotto Town


ジュンの妻


旅行

年2回が
震災やその余震で
秋頃には
どうにか目安付くだろう との
考えで
今年は1回に
何処に行こうかな?
予定は有るのですが
2人の休みを合わせるのと
予算が問題です

アバター
2016/03/05 18:28
こんばんわぁ^^

今日は「クルン高岡」っていう駅の地下で、ロボットプログラミングの体験講習会のお手伝いをしてきました♪

実際に習ってる人とはアイコンの形も色も違ってて、めっちゃ苦戦しましたw
(他の人はそれになれるために、今日使ったアイコンで簡単なプログラム作って練習してたみたいなんですけど、私は行く予定じゃなかったのでやってなくて・・・・・。。)

でもそのあとにジェラート食べたからいいや~♪

しかも車に乗ったらなんとボイスレコーダーがあるじゃないか!!(GACKT様の美声が録音してあるヤツ♥)

で、GACKT様の歌を聴きながら家にと~ちゃく(@^^)/~~~♥

もぉ~サイコーの一日でした♥
アバター
2011/08/31 08:01
おはようございます☀

関係ないところにすみません;;


受験生なので
明日から放置することにしました><

いままで訪問たくさんしてくださって
ありがとうございました!!

これからは訪問いけなくなるので
飛ばしてください*

本当にありがとうございました(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜



                        ⋈あんり
アバター
2011/04/27 19:35
旅行イイですね!
地震の事とかぜんぶ忘れて思いっきり楽しめるとイイですねb
アバター
2011/04/26 18:25
いいですねぇ~
旅行行きたいです\^^/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.