Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


連休の予定


1日は GANTZ を観に行って来ますw
丁度 1日はサービスディ なので1000円でいけるんだけど
ポイントの有効期限がちかいので それ使い無料でww

2日は 尾道のレストランを予約したので 
ついでに観光してきます。
尾道は近くだというのに 千光寺の桜しか見たことがないので
この機会に。。。。
いつも旅行は車で動く事が多いので今回は電車で尾道に行き
徒歩で廻ることにしました。

駅から徒歩5分→持光寺 徒歩10分→尾道文学の館(文学記念館、中村憲吉旧居、志賀直哉旧居、文学公園)→ロープウェイで千光寺公園(尾道美術館)→ロープウェイ・徒歩10分 おのみち映画資料館→徒歩10分 西國寺→徒歩15分 浄土寺→徒歩5分 おのみち白樺美術館→レトロバスに乗ってレストランっと♪

疲れたらきっと省略( 艸`*)ププッ

今は桜が散ってつつじでしょうか?
お花を観賞するのも楽しみです。
3か4日は娘はサッソク出来た
お友達のところに泊まるのだそう・・・
私は家でゆっくりするとしましょうw

ヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫


アバター
2011/07/18 12:39
こちらこそw
メッセは どうやったら届くのかも分からずで ( 艸`*)ププッ
7月5日! もうそんなに経ってたんですね~!

今日は台風のせいかずっと雨で・・昨日に引き続き引き籠りです。
明日は直撃でしょうか 終業式なので 翌日に延ばされるのは嫌だと喚いていますよw
アバター
2011/07/18 04:51
やっとお話でき楽しかったです
また時間のある時に…

相手がオフラインの時に送ったメッセージは
お互いがオンライになって初めて送信されるので
今回の最初のは、よく見たら7/5のでした…^^
アバター
2011/05/19 17:21
アバターさん>私も自分の時はあったか記憶にありません・・って言うか
       家の母は参観に来た事ないわw小学生の頃もw
       高校の参観は総会のついでと言う感じでした 役員決める顔合わせみたいな・・・
       
アバター
2011/05/19 03:10
自分の頃は
高校で授業参観あった記憶がないです…

高校生の授業参観など見たって…という気がします…
アバター
2011/05/14 21:11
アバターさん>そうですね! 直接 取ろうとするのがいけない!(ペーパー等を使ってました) 
       いつもパニクってて そこまで考えが及びませんでしたww
       何か挟むものを買ってきます!(。+・`ω・´)シャキーン☆

       
アバター
2011/05/14 17:24
其方も蜈蚣沢山出るのですね

先の細い炭を挟んだりする…名前チョット忘れました(^^ゞ
トングのようなので捕まえたらいいですよ…
アバター
2011/05/12 18:43
アバターさん>火災報知器 部屋と廊下に設置しました。これ付けないといけないみたいですね。
       百足 出ますよ この前言ってた後にもう1匹・・・スプレーで退治した後が
       大変です・・どちらが始末するかであやともめますw
アバター
2011/05/12 01:07
家に火災報知機付けるのですか…

間違って鳴らさないようにしてください


其方も家の中に蜈蚣が出没するのですか…
咬まれないように気を付けてください
アバター
2011/05/05 19:03
アバターさん>お昼からだったので予定の半分ってところでしょうか・・・
       予想より坂道ばかりで本当にくたびれましたw (*´-ω-`)・・・フゥ
       いい運動になりご飯も美味しく頂けましたよ♪
       しかし運動不足ですね まだ脹脛が痛い(笑)
アバター
2011/05/05 01:12
筋肉痛と言うことですが

予定通り巡れたのでしょうか…
アバター
2011/04/28 08:25
ヴァーンさん>いらっしゃいませw
       連休なしですか。 私も仕事してる時はそうでしたので
       気持ち分かりますよー!
       はいw 楽しんで来ます♪ (*´ω`)ノ ハィ
アバター
2011/04/28 08:22
アバターさん>1日は全国共通の映画の日でーすw
       そうなんですよねー 多分半日で廻るのはきついかな?
       天気だけが心配  雨ならレストランだけになるでしょうか
       元々それが目的なので いいのですがw
アバター
2011/04/28 01:11
こんばんは
G.Wがきますねぇ~
羨ましいです~
連休がないんです それも慣れましたけど^^
G.W楽しんでくださいねぇ~
アバター
2011/04/28 00:36
レディースディというのですね

尾道は四国帰るときに、たまに通過しただけですね
天気良いといいですね

ところで、どこまで予定通りこなせるのか…^^
アバター
2011/04/27 19:33
さらんらっぷちゃん>はいw リフレッシュしようと思います。
          翌日は筋肉痛かなぁ。。。
          尾道は坂道ばかりなのでw
アバター
2011/04/27 19:31
ちえぼーちゃん>はいw たまには体を動かそうかとw
        でも天気が怪しい・・・
        娘も楽しそうですw
        毎日 学校での事を聞くのが楽しみなんですよねぇ(●´人`●)
アバター
2011/04/26 23:04
凄くアクティブですね~^^
リフレッシュして下さいw
アバター
2011/04/26 22:04
楽しみがいっぱいあってワクワクですね^^
娘ちゃんも、お泊まりできる友達が出来て
良かったですねヽ(^-^ )♪
アバター
2011/04/26 21:26
MC202さん>それもいいですねーww
      久々にお酒でも呑もうかなー
      ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
アバター
2011/04/26 20:57
一人でユックリ ご馳走を喰っちゃうとか? (^m^)
アバター
2011/04/26 17:56
詩奈ちゃん>そうなんですよ
      友達出来るかとても心配してたようですが
      仲の良い友達が沢山出来たようで数人でお泊りだそうです。

      
アバター
2011/04/26 17:53
AMOちゃん>2日分だけですけどねw
      久々のプチ旅行 楽しんで来たいと思ってますよw
アバター
2011/04/26 16:53
娘さん、入学してまだなのにお友達と泊まるだなんて早いですね~(●´艸`)
アバター
2011/04/25 21:43
すごいいっぱいの予定あるね〜



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.