Nicotto Town



やっぱ音楽っていいね♪


私は1日1回は好きなアーティストの曲を聴いたり、
PVを観たりします♪
毎朝、その日の気分に合ったのを選んで
それを聴きながら、朝の支度をするのが日課b

でも、今朝はなかなか時間がとれず;
1日どよ~~っとした気分で過ごしてました(ρε;) w

20時すぎにまったりタイムができたので、早速PCへゴ~♪w

大好きなAnastaciaを聴き&観まくりw
「他になにかないかな~?」
と色々みていたところ、Lady GagaのPV発見。

特に好きなわけじゃなかったけど、観た事なかったので観てみましたb

初めて観たけど・・・
面白いね(´゚艸゚)www

エガちゃんをはじめ、こーゆーカクカクした動きする人、私大好き♥ww
エガちゃんと競演してほしいわ~♥

そんな事を思いながら観てたら、さっきまでのどよ~~っとした気分が
ウソのように消えちゃいましたbw

やっぱり音楽っていいね♪
私が単純なだけかもしれないけど、パワーをもらえる音楽は
私には不可欠なものです♪

明日は何を聴こうかな~♪

アバター
2011/04/29 02:18
こんばんは。サークルの件です。

すいません。
最近、活動自粛ムードでしたが、活動再開の目処がつかないので、
解散という手段をとらせて頂きます。誠に自分勝手で申し訳ないです。

また、縁がありこの様な活動を共にする場合があるかも知れません。
その時は、気分を一転して何卒よろしくお願い致します。
今まで、ありがとうございました
アバター
2011/04/25 23:44
音楽を聴くと元気になることあるよねb
僕も音楽聴かなきゃ( ̄ω ̄;)
アバター
2011/04/25 23:04
ブログ広場からです。

私は毎日聴くタイプじゃなくて
ため聴きタイプです。
「聴きたい」という時に何度も聴いています。
(だから最終的に聴かない日の方が多いんですけど)
でも音楽大好きです♪
アバター
2011/04/25 22:35
こんばんは。
ブログ広場より来ました。

音楽、いいですよねぇ~^^
仕事中にいやなことあっても、帰りの車の中で音楽聞いてるだけで、ストレス解消されてたりしますもん♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.